――足元を映し続けてるインスタの投稿とか、気になりますよね。

ミラクル:アッハハハ! 私は見れないんですよ、あのインスタが。なんか怖くて。

――今の話を伺うと、そこに合点が行きますよね。

ミラクル:ね! 本当に映したくてそうしたのか、あるいは“私の優雅な生活”みたいなのを出すと引いちゃうから、気にしてくれてるのか。

――“ファンが求める私”を表出してるかどうかで考えると……やはり足元になりますね。

ミラクル:それもあり得るし「これを喜んでくれるファンでいてくれ」と思ってるのかもしれないし、どっちなんだろうってすごい考えちゃう。「これを撮る私なんです」とアピールしてるってことは……みたいな。「常に私はここにいるよ」とか「私は遠くに行かないよ」ってメッセージだと思うんですよ、足元は絶対。「帰ってくるよ、ここに」って。