◆キレた夫は壁にパンチして家出

綾菜さんは「そんなのウエストランドだって一緒だと思うよ。ていうか、Kってただバラエティ番組が好きでよく見ているだけだよね?単独ライブに行ったりするような熱心なファンでもないし、お笑いの仕事をしている訳でもないのにどうしてお笑いを解った気になってるの?図々しいにも程が…」とまだ話の途中で、「あー!お前はうるさいんだよ!」と止められてしまったそう。

「でも私は今までよっぽど不満が溜まっていたみたいで『ウエストランドを偉(えら)そうにこき下ろして、審査員きどりでズバリ言ってやったみたいな態度はダサいと思うよ。お笑いが好きならもっとリスペクトの気持ちをもって謙虚に楽しめばいいのに…』とKを否定する言葉が止まらなくなってしまったんですよね」

すると夫は壁に思いっきり一発パンチすると、身の回りの物をかき集めて家を出て行ってしまいました。