コストコのおすすめ日用品24:「ランチボックスセット」

コストコでおすすめの日用品は、「ランチボックスセット」です。「ランチボックスセット」は、かわいくて大きい安いお弁当箱のセットです。大きめサイズなので、料理やランチを入れるのに便利良く使えます。

食べる量が多い学生さんのお弁当や、運動会やお花見などイベントでのランチに便利良く使えます。保冷材も付いているので、暑くなりやすい夏の時期でも使える安心のランチボックスです。

コストコのおすすめ日用品25:「ハウディぞうきん」

コストコでおすすめの日用品は、「ハウディぞうきん」です。「ハウディぞうきん」は、カラーでひも付きのぞうきんで、30枚セットで売られています。大量にぞうきんを使う大掃除の時などには便利良く使えますね。

「ハウディぞうきん」はタオル生地の2枚合わせになっていて、絞りやすくて乾きやすいのが人気となっています。家庭でも学校でも車の中でも、どこでも便利良く使えるぞうきんのセットです。

コストコのおすすめ日用品26:「抗菌加工マスク」

コストコでおすすめの日用品は、「抗菌加工マスク」です。コストコのマスクは120枚入りと大容量なので、毎日マスクをつける方や工場の作業などに便利です。安い値段で大量に使えて便利だと、ランキング入りしている日用品です。

抗菌加工されていますから安心して使えますし、1枚当たり10円ちょっとのコスパも最高です。花粉が飛びやすい時期やインフルエンザが流行する時期には、大量のマスクはうれしいですね。

コストコのおすすめ日用品27:「LED電球」

コストコでおすすめの日用品は、「LED電球」です。「LED電球」は通常の電球に比べるとちょっと高めですが、省エネで長く使えることで人気となっています。コストコの「LED電球」は、有名メーカーの商品でも値段が安く、長い目で見ると節電になります。

安い電球だと心配になるかもしれませんが、店舗で分かりやすく展示してあるので、ゆっくりと比較して選ぶことができます。「FEIT ELECTRIC」はアメリカでも信頼の高い電機メーカーなので、安心して使うことができます。

コストコのおすすめ日用品28:「ワインタンブラー」

コストコでおすすめの日用品は、「PANDEXワインタンブラー6個セット」です。「ワインタンブラー」はプラスチック製のワイングラスなので、アウトドアでワインが飲みたい時にぴったりです。家でも食洗器で洗えるのが便利で魅力となっています。

「ワインタンブラー」は1個300円の値段で買えて安いですし、落としても割れないので子供がいる家庭でも安心です。見た目もきれいなので、気軽におしゃれなワインが楽しみたい時におすすめの雑貨商品です。

コストコのおすすめ日用品29:「ガーデングローブ」

コストコでおすすめの雑貨は、「ガーデングローブ」です。「ガーデングローブ」は、お庭や植木の手入れに使える手袋で、農作業にも使うことができます。耐久性に優れているので、手肌を守りながらガーデニングが楽しめます。

「TERRAレディースガーデングローブ」は、ガーデニングを楽しみたい女性の方におすすめの商品です。グローブとは思えないかわいらしいデザインで、耐久性にも優れています。園芸が好きな女性の方にプレゼントするにもぴったりです。