コストコのおすすめ日用品12:「ジップロック」

コストコでおすすめの日用品は、「ジップロック」です。ジップロップ以外にも、ダブルジッパー、フリーザーバッグ、ガロンなどがコストコ商品でランキング入りしています。冷凍食品の保存などに便利良く使えます。

コストコの「ジップロック」は大きめサイズなので、魚やお肉、食べ残しなどを入れて、冷凍庫などで保存することができます。レンジでそのまま温めることができるので、お料理には欠かせない便利商品です。

コストコのおすすめ日用品13:「スコットショップタオル」

コストコでおすすめの日用品は、「スコットショップタオル」です。「スコットショップタオル」です。「スコットショップタオル」は、コストコのカー用品コーナーに売られていることが多い商品でランキング入りしています。

タオルという名称ですが紙でできているので、テーブルや窓などを拭いてもタオルの繊維が残らないのが人気の理由となっています。タオルだと洗って使いますが、紙なので使い捨てにできて掃除に便利な安い雑貨商品です。

コストコのおすすめ日用品14:「赤ちゃんのおしりふき」

コストコでおすすめの日用品は、「赤ちゃんのおしりふき」です。「赤ちゃんのおしりふき」は、赤ちゃんがいる家庭ならいくらあってもうれしい雑貨商品ですよね。拭いて捨てるものなので、便利で安いコストコの商品はランキング入りしています。

「赤ちゃんのおしりふき」は大きくて厚手の丈夫なサイズなので、一枚で赤ちゃんのお尻をきれいに拭きとることができます。同じ用途で高齢者や体の不自由な方にも便利良く使うことができます。

コストコのおすすめ日用品15:「フードラップ」

コストコでおすすめの日用品は、「フードラップ」です。「フードラップ」は、食材や料理のラップに毎日便利に使うことができます。毎日使える日用品雑貨として、ランキング入りしているコストコ商品です。

コストコの「フードラップ」は、薄い素材なのに比較的丈夫で、破れにくいと評判になっています。一般のスーパーで売っているラップよりも安いですし、大量に使えるのでおすすめのコストコ商品です。

コストコのおすすめ日用品16:「ノンスリップベロアハンガー」

コストコでおすすめの日用品は、「ノンスリップベロアハンガー」です。「ノンスリップベロアハンガー」は、洋服が滑りにくいハンガーで、収納に便利良く使えて安いと評判の商品です。50セットで売っているので、家中どこでも使うことができます。

家のタンスやベランダを見てみると、ハンガーの種類がバラバラということはよくあります。コストコで50本セットをまとめ買いすれば、家の中のハンガーを統一することができます。とても便利で安い雑貨として人気があります。

コストコのおすすめ日用品17:「飲料ディスペンサー」

コストコでおすすめの雑貨は、「FIFTH AVENUE 飲料ディスペンサー」です。
コストコの「ディスペンサー」は、自宅でもアウトドアでも使えて便利です。
ガラス製なのでオシャレで品質も良く、パーティやアウトドアに重宝します。