コストコのおすすめ日用品18:「ダウニー」

コストコでおすすめの日用品は、「ダウニーエイプリルフレッシュリキッド」です。「ダウニーエイプリルフレッシュリキッド」は、コストコで安い値段で大容量で使える柔軟剤として人気があります。ドラッグストアで買うよりも安いのが人気の理由となっています。

「ダウニーエイプリルフレッシュリキッド」にはエイプリルフレッシュの香りがあって、洋服をいい香りで包むことができます。香りには好みがありますが、心地よい香りが評判となっています。柔軟剤で洋服を優しく洗濯しましょう。

コストコのおすすめ日用品19:「キッチンバック」

コストコでおすすめの日用品は、「キッチンバック」です。「キッチンバック」は大型サイズのゴミ袋で、大量に入れることができます。ひも付きのゴミ袋なので、簡単に閉じることができます。たくさんゴミを入れたい時には便利で安い商品です。

「キッチンバック」は厚手で丈夫な作りになっているので、たくさんゴミを入れても破れる心配がありません。地域指定のゴミ袋がある時には使えませんが、指定がなければ活躍してくれます。ゴミ袋も透明ではないので、中身が見えないのもうれしいですね。

コストコのおすすめ日用品20:「レジャーマット」

コストコでおすすめの雑貨は、「レジャーマット」です。
コストコの「レジャーマット」は、厚手で丈夫なので、アウトドアで安心して使える商品です。
簡単に折りたたむこともできるので持ち運びに便利ですし、ハイキングにぴったりです。

コストコのおすすめ日用品21:「バスティッシュ」

コストコでおすすめの日用品は、「バスティッシュ」です。「バスティッシュ」はトイレットペーパーのことですが、コストコでは大量に買うことができます。1セットに30個のトイレットペーパーが入っているので、人数が多い家族や会社などで使うには便利です。

「バスティッシュ」は30個入っていますが、3個ずつ包装されているので、ほこりや水から防ぐことができます。特別に安いというわけではありませんが、ダブルのトイレットペーパーなので、大量に買えて使い心地が良いのが魅力です。

コストコのおすすめ日用品22:「シグネチャー柔軟剤」

コストコでおすすめの日用品は、「カークランドシグネチャー柔軟剤」です。「カークランドシグネチャー柔軟剤」は、容量が5リットルもあって1500円と、安い価格で人気があります。200回以上使える柔軟剤で、洗濯が多い家族や施設で便利です。

「カークランドシグネチャー柔軟剤」は香りがよいと人気になっています。洗いあがりもきれいですし、ふんわり優しい服の仕上がりになるのでおすすめの柔軟剤です。

コストコのおすすめ日用品23:「カークランド食器用洗剤」

コストコでおすすめの日用品は、「カークランドの食器用洗剤」です。「カークランドの食器用洗剤」は、植物からとられた天然成分が配合されているので、食器にも環境にも優しい洗剤です。中性洗剤なので手肌にも優しいのがうれしいですね。

「カークランドの食器用洗剤」は安い値段で大量に使えるのが便利で、アメリカの食器洗剤という感じがします。普通の家庭であれば、一度買うとけっこう長い期間使える量だと思います。