コストコの日用品や雑貨が便利で値段も安いと話題になっています。コストコで売られている化粧品や洗剤の中で、どんな商品がおすすめなのでしょうか?今回は、コストコでおすすめの日用品や雑貨を、ランキング形式でご紹介したいと思います。

コストコおすすめの日用品をご紹介

みなさんはコストコで日用品や雑貨の買い物をされたことはありますか。最近、コストコの日用品や雑貨が便利で安いと評判になっています。コストコには、洗剤や化粧品など多くの商品があって、気軽にたくさん買物できると人気があります。

では、コストコにはどんなおすすめの日用品や雑貨、洗剤や化粧品などの便利で安い商品があるのでしょうか?今回は、コストコでおすすめの日用品や雑貨をランキング形式でご紹介したいと思います。便利で安い洗剤や化粧品などの商品を買いたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

コストコのおすすめ日用品1:「マジックソープ」

コストコでおすすめの洗剤は、「マジックソープ」です。「マジックソープ」は合成添加物を使用しておらず、天然成分のオーガニック洗剤として人気があります。敏感肌の方や赤ちゃんでも安心して使える洗剤としてランキング入りしています。

オーガニック洗剤を買おうと思うと高くつきますが、コストコで買うと安い商品が大容量で買えます。「マジックソープ」は顔やボディーなどはもちろん、掃除にも使うことができるマジックな洗剤です。洗剤の香りも良いので、安心して使える便利商品です。

コストコのおすすめ日用品2:「マイクロファイバータオル」

コストコでおすすめの雑貨は、「マイクロファイバータオル」です。「マイクロファイバータオル」は、やわらかな肌触りが心地よく、吸収力と耐久性に優れたタオルです。大判で清潔なので、食器布きんや台拭きとして便利良く使えます。

「マイクロファイバータオル」は、少し汚れてきたなと思ったら、室内の雑巾や車を洗うタオルとして使うことができます。便利で安い商品として、コストコのランキングでも上位に入っています。

コストコのおすすめ日用品3:「オキシクリーン」

コストコでおすすめの洗剤は、「オキシクリーン」です。「オキシクリーン」は、お風呂やキッチン周りをきれいに掃除できる洗剤で、汚れをグングン落としてくれると評判になっています。

お風呂周りやキッチンは、どうしてもヌメリやカビが増えてしまいます。お風呂の残り湯に「オキシクリーン」の洗剤を入れて、お風呂用品やキッチン用品をつけておくだけでスッキリ汚れが落とせます。

コストコのおすすめ日用品4:「バウンティペーパータオル」

コストコでおすすめの日用品は、「バウンティペーパータオル」です。「バウンティペーパータオル」は、キッチンペーパーとして使える商品で、なんと絞って使えるほど丈夫です。お料理をされる方には必需品とも言える便利な商品です。

家事をしているとキッチンペーパーが必要になることは日常茶飯事です。ペーパータオルが薄いとすぐに破れたり、水にふやけてしまったりします。「バウンティペーパータオル」なら、厚手で大きく丈夫なので、キッチン周りはこれ一つで足りてしまいます。

コストコのおすすめ日用品5:「ふかふかビッグひざ掛け毛布」

コストコでおすすめの雑貨は、「ふかふかビッグひざ掛け毛布」です。
ふかふかの肌触りが気持ちいいと人気で、サイズが大きめなので毛布として使えます。
ソファーのカバーや大きめのひざ掛けとして使うことができます。