⑳椿隆之

生年月日:1982年6月28日
シリーズ名:仮面ライダー剣
役名:剣崎一真/仮面ライダーブレイド

2004年に「仮面ライダー剣」の主役を演じています。最近はYouTubeでもチャンネルを持っていますね。爽やかさと優しそうな雰囲気に酔いしれた人も多いでしょう。

⑲犬飼貴丈

生年月日:1994年6月13日
シリーズ名:仮面ライダービルド
役名:桐生戦兎/仮面ライダービルド

2017年の「仮面ライダービルド」で主演を演じています。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリ獲得者でもあり、かなりのイケメンです。顔が小さいですよね。

⑱松田悟志

生年月日:1978年12月16日
シリーズ名:仮面ライダー龍騎
役名:秋山蓮/仮面ライダーナイト

2002年、須賀貴匡さん主演の「仮面ライダー龍騎」に出演しています。正統派イケメンで鼻が高いところがいいですね。髪の毛をつんつんに立てていたのも似合っていました。

⑰渡部秀

生年月日:1991年10月26日
シリーズ名:仮面ライダーオーズ/OOO
役名:火野映司/仮面ライダーオーズ/映司グリード

2010年の「仮面ライダーオーズ」で主演を演じました。仮面ライダーシリーズの映画にも出演していますよ。秋田県出身ですが、秋田は男性もイケメンが多いのですね。

⑯永瀬匠

生年月日:1993年1月22日
シリーズ名:仮面ライダーウィザード
役名:仁藤攻介/仮面ライダービースト

2013年に白石隼也さん主演の「仮面ライダーウィザード」に出演しました。かなり綺麗な顔立ちで人気がありましたね。「おっさんずラブ」に出演したり「仮面ライダージオウ」にも出演しています。

現在は結婚して子供もいますよ。

⑮桐山漣

生年月日:1985年2月2日
シリーズ名:仮面ライダーW
役名:左翔太郎/仮面ライダーW (声)/仮面ライダージョーカー

菅田将暉さんとW主演で2009年に「仮面ライダーW」に出演しています。実はかなりの仮面ライダーファンで、仮面ライダーのオーディションに何度も挑戦しては落選しているのです。

小さいときから仮面ライダーになることが夢だったみたいですね。演技派のイケメン俳優として名が知れました。

⑭佐藤祐基

生年月日:1984年2月22日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:加賀美新/仮面ライダーガタック

水嶋ヒロさん主演の「仮面ライダーカブト」で準主役を演じています。この作品から注目度が上がった俳優ですね。水嶋ヒロさんとは今も仲が良いみたいですよ。

⑬高杉真宙

生年月日:1996年7月4日
シリーズ名:仮面ライダー鎧武/ガイム
役名:呉島光実/仮面ライダー龍玄

2013年に佐野岳さん主演の「仮面ライダー鎧武」で主要キャストを演じています。その後、様々な作品で色んな賞を獲得する俳優に成長していますよね。

素朴さの中にあるかっこよさが素敵だと思いませんか?

⑫佐野岳

生年月日:1992年4月3日
シリーズ名:仮面ライダー鎧武/ガイム
役名:葛葉紘汰/仮面ライダー鎧武

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し、その後仮面ライダーに出演しています。身長170cmとそんなに高くはないのですが、顔が小さいのでスタイル抜群で高身長にも見えますよね。

色気のあるイケメンという感じもしませんか?

⑪賀集俊樹

生年月日:1979年1月16日
シリーズ名:仮面ライダーアギト
役名:津上翔一(沢木哲也)/仮面ライダーアギト/仮面ライダーG3-X

2001年に「仮面ライダーアギト」で主演をしています。俳優をする前にはモデルをしていたイケメンです。