㉚徳山秀典

生年月日:1982年1月30日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:矢車想/仮面ライダーザビー、仮面ライダーキックホッパー

2006年、水嶋ヒロさん主演の「仮面ライダーカブト」で主要な役を演じました。「仮面ライダーディケイド」や「仮面ライダー電王」にも出演したことで、仮面ライダー俳優のイメージがついていますね。

30代になってもイケメンのままで、今は音楽活動もしています。

㉙稲葉友

生年月日:1993年1月12日
シリーズ名:仮面ライダードライブ
役名:詩島剛/仮面ライダーマッハ

2014年、竹内涼真さん主演の「仮面ライダードライブ」に出演しました。かなりのイケメンで仮面ライダーマッハファンになった人も多かったですね。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得していますが、なんと応募総数が過去最高の中でのグランプリです。顔が整いすぎているので納得できますね。

㉘上遠野太洸

生年月日:1992年10月27日
シリーズ名:仮面ライダードライブ
役名:チェイス/魔進チェイサー、仮面ライダーチェイサー

イケメンが多かった「仮面ライダードライブ」に出演しています。これまでにも戦闘ものや仮面ライダーシリーズのオーディションを受けていたとのことです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでもグランプリを獲得していますよ。アイドルみたいな顔立ちで美しいですね。

㉗井上正大

生年月日:1989年3月20日
シリーズ名:仮面ライダーディケイド
役名:門矢士/仮面ライダーディケイド

平成仮面ライダーシリーズの10周年作品である「仮面ライダーディケイド」で主演を演じています。テコンドーが得意とのことなので、ハマり役だったのではないでしょうか。

ハーフみたいな顔立ちをしたイケメンで注目されました。現在は父親にもなっていますね。

㉖武田航平

生年月日:1986年1月14日
シリーズ名:仮面ライダーキバ
役名:紅音也/仮面ライダーイクサ、ダークキバ

2008年、瀬戸康史さん主演の「仮面ライダーギバ」に出演しました。大河ドラマや朝ドラなどにも出演経験がありますよ。また、2018年には「仮面ライダービルド」で猿渡一海/仮面ライダーグリスを演じています。

㉕細川茂樹

生年月日:1971年12月16日
シリーズ名:仮面ライダー響鬼
役名:ヒビキ/仮面ライダー響鬼

2005年に「仮面ライダー響鬼」にて主役を演じました。このとき30代だったことや、すでに人気俳優だったことから話題になっています。今でもある意味伝説の仮面ライダーなのではないでしょうか。

㉔白石隼也

生年月日:1990年8月3日
シリーズ名:仮面ライダーウィザード
役名:操真晴人/仮面ライダーウィザード

2012年の「仮面ライダーウィザード」の主役です。大河ドラマの「真田丸」に出演していたことでも有名です。自分でも仮面ライダーの役がとても好きだったと話していますね。

㉓山本裕典

生年月日:1988年1月19日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:神代剣/仮面ライダーサソード/スコルピオワーム

2006年の水嶋ヒロさん主演「仮面ライダーカブト」において主要キャストとして出演しています。可愛さとかっこよさが共存する俳優として一躍人気者になりました。

その後、芸能事務所を解雇されたりと大変な時期もありましたが、現在も芸能活動を続けています。

㉒松坂桃李

生年月日:1988年10月17日
シリーズ名:仮面ライダーディケイド
役名:志葉丈瑠/シンケンレッド

実は仮面ライダーディケイドに出演していました。当時は、松坂桃李さんが売れると思った人はそんなにいなかったのではないでしょうか。その後、どんどん人気者になり、今やイケメン人気俳優の1人になっていますよね。

㉑水嶋ヒロ

生年月日:1984年4月13日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:仮面ライダーカブト/天道総司

2005年に「ごくせん」に出演したことで注目されていましたが、2006年に「仮面ライダーカブト」に出演しますます注目を集めるようになりました。その後は、多数の作品の主要人物として出演することが多くありました。

俳優としてではなく、小説家やクリエイターとしても活躍しています。マルチな才能があるタイプですね。