⑩半田健人

生年月日:1984年6月4日
シリーズ名:仮面ライダー555
役名:乾巧/仮面ライダーファイズ

2003年の「仮面ライダー555」で主演をしました。オーディションに合格して主演に選ばれたとのことですが、実は戦闘ものを見たことがなかったと言っています。

独特な仮面ライダーを演じることができたのではないでしょうか。長髪が似合うイケメンですよね。

⑨福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
シリーズ名:仮面ライダーフォーゼ
役名:如月弦太朗/仮面ライダーフォーゼ

2011年の「仮面ライダーフォーゼ」の主役です。なんとデビューして3か月しかたっていない中で主役オーディションで勝ち残り役を得ています。今では日本アカデミー賞やエランドール賞を受賞するほどの俳優になっていますね。

仮面ライダーではめったに見ることができないリーゼント姿も披露しています。このときからすでにかっこよかったですね。

⑧竹内涼真

生年月日:1993年4月26日
シリーズ名:仮面ライダードライブ
役名:泊進ノ介/仮面ライダードライブ

2014年の「仮面ライダードライブ」での主役です。「過保護のカホコ」で注目されましたが、実は仮面ライダーシリーズに出演していました。今と変わらないかっこよさがありますね。

⑦瀬戸康史

生年月日:1988年5月18日
シリーズ名:仮面ライダーキバ
役名:紅渡/仮面ライダーキバ

2008年の「仮面ライダーギバ」で主役を演じました。女の子のような綺麗な顔立ちにびっくりしませんでしたか?今でも人気俳優の1人でその活躍がますます期待されています。実は頭が良いというところも魅力ですね。

⑥吉沢亮

生年月日:1994年2月1日
シリーズ名:仮面ライダーフォーゼ
役名:朔田流星/仮面ライダーメテオ

福士蒼汰さんが主演の「仮面ライダーフォーゼ」に主要キャストで出演しています。国宝級イケメンと言われていますが、なかなか目立たなかったですよね。しかし「キングダム」で大ブレイクし現在は騒がれるほどの俳優になっています。

最近のイケメン俳優の中でも、顔立ちの整い方は群を抜いているのではないでしょうか。

⑤綾野剛

生年月日:1982年1月26日
シリーズ名:仮面ライダー555
役名:澤田亜希/スパイダーオルフェノク

雰囲気イケメンで人気の綾野剛さんも仮面ライダーに出演しています。「mother」などにも出演し、悪役から良い役まで幅広くこなす俳優になっています。

④要潤

生年月日:1981年2月21日
シリーズ名:仮面ライダーアギト
役名:氷川誠/仮面ライダーG3

2001年に「仮面ライダーアギト」に出演しています。仮面ライダーはイケメンが多いと言われるようになった発端の人物でもありますね。

185cmという高身長もかっこよさを醸し出しています。

③菅田将暉

生年月日:1993年2月21日
シリーズ名:仮面ライダーW
役名:フィリップ/仮面ライダーW

「仮面ライダーW」で主役を演じているのですが、仮面ライダーシリーズにはたくさん出演しています。菅田将暉さんと言えば、器用な人物で歌も役者もおしゃれもこなしていますよね。

仮面ライダーに出演していたことを知らない人もいますが、昔からカリスマ的なオーラが出ていました。

②オダギリジョー

生年月日:1976年2月16日
シリーズ名:仮面ライダークウガ
役名:五代雄介/仮面ライダークウガ

2000年の「仮面ライダークウガ」で主役を演じました。顔面偏差値が高く、男らしさと色気を兼ね備えています。若いときから今もずっと人気が高いですよね。

①佐藤健

生年月日:1989年3月21日
シリーズ名:仮面ライダー電王
役名:野上良太郎/仮面ライダー電王

2007年の「仮面ライダー電王」の主役です。佐藤健さんは、当時は本当に可愛いという雰囲気が強かったですよね。そこからどんどんかっこよくなって、今ではオーラが強いイケメン俳優です。