人気の平成仮面ライダー俳優ランキングTOP40!【若手俳優】

人気の歴代仮面ライダー俳優ランキング45選|昭和~平成&令和まで!
(画像= unsplash.com/photos/MS0q8GqjVrY、『Lovely』より引用)

平成の仮面ライダーは、「羨ましい!」と思われることが多かったのではないでしょうか。若手ならやりたいと思う役なので、これからの活躍を期待されたはずです。

㊵中村優一

生年月日:1987年10月8日
シリーズ名:仮面ライダー電王
役名:桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス

2007年の「仮面ライダー電王」で仮面ライダーゼロノスの役で出演しました。主役の仮面ライダー電王は佐藤健さんでしたね。エンディングも担当したりと、仮面ライダーに深く関わっています。

実は、2005年に「仮面ライダー響鬼」にて、桐矢京介/京介変身体の役としても出演しています。2012年に一度芸能界を引退しましたが2014年に戻ってきましたね。可愛い系のイケメン男性です。

㊴加藤和樹

生年月日:1984年10月7日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:風間大介/仮面ライダードレイク

2006年に水嶋ヒロさんが主演をした「仮面ライダーカブト」に出演していました。水嶋ヒロさんと同じくらいにイケメンだと注目されましたよね!特に真剣な表情は男性なのに「綺麗!」と思うほどでした。

身長が181cmなのでよりかっこよく見えるものです。歌手デビューもして活躍の幅を広げていますよ。

㊳磯村勇斗

生年月日:1992年9月11日
シリーズ名:仮面ライダーゴースト
役名:アラン/仮面ライダーネクロム

2015年に西銘駿さん主役の「仮面ライダーゴースト」に出演しました。アランがかっこいいとすぐに感じた視聴者は多かったですよね。スターウォーズのダースベイダーが好きで仮面ライダーでの役作りのヒントになったとのことです。

ミステリアスな雰囲気が、今後の俳優人生にプラスになりそうですよね。

㊲須賀貴匡

生年月日:1977年10月19日
シリーズ名:仮面ライダー龍騎
役名:城戸真司/仮面ライダー龍騎

2002年の仮面ライダー主役です。2019年の「仮面ライダージオウ」にも登場していますよ。若いときから渋さがあるイケメンで、今も人気がありますよね。

㊱小田井涼平

生年月日:1971年2月23日
シリーズ名:仮面ライダー龍騎
役名:北岡秀一/仮面ライダーゾルダ

須賀貴匡さん主役の「仮面ライダー龍騎」に出演しています。188cmの長身イケメンで仮面ライダーゾルダがとてもよく似合っていました。素顔が甘さと渋さがあって胸キュンするほどかっこいいですよね。

㉟西銘駿

生年月日:1998年2月20日
シリーズ名:仮面ライダーゴースト
役名:天空寺タケル/仮面ライダーゴースト

2015年の「仮面ライダーゴースト」の主役です。2020年現在まだ21歳なので、これからが楽しみですね。16歳ぐらいのときに仮面ライダーを演じていたということです。

JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得するぐらいなので、イケメン俳優として注目も上がっていくのではないでしょうか。

㉞友井雄亮

生年月日:1980年4月2日
シリーズ名:仮面ライダーアギト
役名:葦原涼/仮面ライダーギルス

元純烈のメンバーでもあり、元ジャニーズのメンバーでもありますね。2001年に賀集利樹さん主役の「仮面ライダーアギト」に出演していました。

さすがアイドルをしていただけあって、とてもかっこよかったですね。現在はDV事件などの騒動があり芸能界を引退しています。

㉝飯島寛騎

生年月日:1996年8月16日
シリーズ名:仮面ライダーエグゼイド
役名:宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド

2016年放送の「仮面ライダーエグゼイド」の主役です。2015年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得したイケメンですよ。とにかく爽やかで見ていて応援したくなりますね。

㉜小林豊

生年月日:1989年3月19日
シリーズ名:仮面ライダー鎧武/ガイム
役名:駆紋戒斗/仮面ライダーバロン

「BOYS AND MEN」のメンバーとして現在とても人気がありますね。実は2013年に放送された佐野岳さん主演の「仮面ライダー鎧武」に出演していました。ガイムのライバルでもあるバロンを演じましたね。

主役のライバル役だったので、目立つ役でもあり、実はイケメンということから注目されました。

㉛松田賢二

生年月日:1971年9月23日
シリーズ名:仮面ライダー響鬼
役名:ザンキ/仮面ライダー斬鬼

2005年の細川茂樹さん主演である「仮面ライダー響鬼」に出演しています。仮面ライダーシリーズに多々出ているので、仮面ライダーのイメージが強いですね。左右の顔のバランスが良いイケメンです。

辺見えみりさんの元夫としても有名ですよ。