コストコで買えるシャープのテレビの種類

次に、コストコで購入することができるシャープのテレビの種類についてみていきましょう。

シャープのテレビというと、やはり東芝のテレビと同じように美しい高画質の4Kテレビが大きな特徴ですが、テレビは高画質になればなるほど消費する電力が大きくなってしまい、電気代が家計を圧迫するようになっていきます。

そのために、シャープのテレビには全機種にセーブモードと呼ばれる省エネ節電機能が付けられているのが大きな特徴になります。

また、シャープのテレビにはテレビを見ながら寝落ちしても大丈夫なように、無操作電源オフ機能がついているのも、とても嬉しいところですね。

【コストコのテレビ⑤】40型 4K対応 AQUOS液晶テレビ

まずご紹介するシャープのテレビは「シャープ 40型 4K対応 液晶 テレビ AQUOS LC-40U45 HDR対応」になります。

大型テレビでも画素の粗さが気にならない高精度な映像を楽しむことができるのが大きな特徴のこちらのアクオスシリーズ。

スタンドが回転型になっているために、リビングでの設置にも今までにはなかった自由度があるのが嬉しいテレビですね!

やはり同じサイズのテレビと比べると、年間消費電力が少ないことにすぐれているのが、こちらのテレビの大きな特徴になります。

コストコでの価格は8万9,800円に2万円相当のプリペイドカードが特典としてついてきます。アマゾンでの価格は7万5000円です。

現金払いと考えると、ちょっと高いかなと思いますが、プリペイドカードの値段を聞いたらやっぱり価格は安いのが嬉しいですね。

【コストコのテレビ⑥】55型 4K対応 液晶テレビ

次にご紹介するシャープのテレビは、「55型 4K対応 液晶 テレビ AQUOS LC-55U45 HDR対応」になります。

音も映像も、誰もが満足ができる品質のこちらのテレビは、この価格帯では驚くほどの品質だと言われています。

アマゾンでの価格が13万9,500円のところ、コストコでは15万3,000円ですが、コストコではこのほかに2万5,000円分のプリペイドカードが進呈されます。

プリペイドカードをもらえば、コストコ会員ならお安い値段になりますね。

【コストコのテレビ⑦】60V型 4K対応 液晶テレビ

次にご紹介するシャープのテレビは、「アクオス 4K対応 60V型 液晶テレビ LC-60U45」になります。

本当に、思わず息を飲んでしまうほどの臨場感を、60型の大画面で楽しむことができるのは、やはり嬉しいものですね。

こちらのテレビのコストコでの価格は14万6,800円となっています。

アマゾンでの価格が16万円を超えているので、プリペイドカードは付きませんが、コストコで購入する方が安いのでお得ですね!

【コストコのテレビ⑧】4K NEXT 80V型ワイド

シャープの最後にご紹介するテレビは、「AQUOS 4K NEXT 80V型ワイド LC-80XU30」になります。

4Kを越える4Kとして開発された4K NEXT。

液晶パネルも自社開発しているからこそ実現することが出来たこのテレビは、4Kの次に張ってくる8K時代への布石とも言われています。

次世代への橋渡しとなる映像美をぜひあなたのお家にもいかがですか?!

コストコでの価格は999,777円、Amazonでは130万円です!