【コストコのテレビ①】10.1V型ポータブル防水テレビ

まず、コストコで販売している東芝のテレビの1種類に、「10.1V型ポータブル 地上デジタル防水 レグザポータブルテレビ 」があります。

横幅約30cmほど、重さ1.5kgほどと軽くて持ち運びに便利なポータブルテレビなのに、画像は4K対応ではっきりとした美しさで、小さな文字もくっきりと見やすいのが特徴です。

Bluetooth 対応のスピーカーもついているために、スマホに保存した音楽も美しい音で再生することが出来ます。

家の中でも外でも楽しめる便利なこちらのポータブルテレビのコストコでの価格は2万4,800円とお安い価格になっています。

ちなみにAmazonでは2万9,000円になります。

【コストコのテレビ②】24V型地上・BS・110度CSデジタル

次に、コストコで販売している東芝のテレビの1種類に、「24V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) LED REGZA 24S11 」があります。

このテレビの大きな特徴といえば、視聴する環境によって、光量などテレビか自動的に画像を調整してくれるので、目にもやさしいのが嬉しいテレビになります。

また、細かいところまでキレイに再現される画像の美しさは、やはりレグザシリーズの本丸というところですね。

ベッドサイドにも気軽に置くことができるこちらのテレビのコストコでの価格は3万1,800円となっています。

アマゾンでの価格は3万1,600円とコストコよりも若干お安くなっています。

【コストコのテレビ③】43V型地上BS110度CSデジタル4K対応

次に、コストコで販売している東芝のテレビの1種類には、「43V型地上・BS・110度CSデジタル4K対応 LED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応)REGZA 43C310X」があります。

いつも見ている地上波テレビをより高画質で楽しむことができるほかに、他の番組を見ているときも、違うチャンネルの番組を2chまで同時に録画することができる、3チューナーW録画に対応しているので、絶対に見逃したくない番組は、見逃すことがないですね!

家族それぞれが見たい番組が同じ時間に重なってしまった時でも安心です!

また、好きな芸能人やジャンルを登録しておくだけで、おまかせしておくだけでどんどんと録画してくれるおまかせ録画機能は、絶対に見逃したくないあなたにはおすすめです。

コストコでの価格は7万6,800円と、アマゾンの8万500円よりもお安い価格となっています。

【コストコのテレビ④】58V型 液晶 テレビ REGZA

次に、コストコで販売している東芝のテレビの1種類には、「東芝 58V型 液晶 テレビ REGZA 58Z9X 4K対応」があります。

こちらのテレビの最大の特徴は、テレビの中でも高画質の4Kをさらに高みへときわめたプレミアム4Kを採用している点にあります。

色彩豊かで、メリハリのある動きを再現してくれるテレビは、このプレミアム4K のテレビだけですよね。

しかも、ゲーミングテレビとしてもこの高画質なのに驚くほどレスポンス速度が速いのは、本当に驚きです。

こちらのテレビのコストコでの価格は28万円です。Amazonでは33万8,000円なのでコストコの方がかなりお安い価格になっていますね。