コストコで買えるLGのテレビの種類

LGコレクトロニクスという会社は、日本ではあまり耳慣れない会社ですが、有機ELの分野では、他の会社を圧倒している会社と言われています。

有機ELを使ったテレビには、バックライトが不要になることから、バックライトに照らされることがない黒が鮮明に写るのが大きな特徴です。

黒の中の黒に映える様々な色が、液晶テレビよりもはるかにカラフルな色合いを映し出し、他のテレビでは実現出来ない色彩を私たちに見せてくれます。

【コストコのテレビ⑨】43V型4K対応液晶テレビ

まずご紹介するLGエレクトロニクスのテレビは「43V型 4K対応 液晶 テレビ UJ6100シリーズ 43UJ6100 HDR対応 IPS4Kパネル スリムボディ Wi-Fi内蔵」になります。

レビューなどを見てみると、同じサイズの4Kテレビと比べると、画質が見劣りするという声がも多かったのですが、やはり価格なりの画像品質、というのが実際のところのようです。

ゲームや4K対応の画像には劣りますが、地上波やBSなどには全く問題がないので、コスパや視聴環境を考えて選ぶというのも1つの方法のようです。

コストコ価格は69,800円、Amazonでの最安値は68,261円となっています。

【コストコのテレビ⑩】55V型 液晶テレビ 4K対応 3D対応

最近では、3D映像も話題になっていますが、こちらのテレビは専用グラスは別売りですが、3D 映像も楽しむことができるということで、話題になっているテレビです。

コストコでの価格は18万8,000円、Amazon での価格は21万8,000となっています。

【コストコのテレビ⑪】65V型 4K 対応 有機EL テレビ

LGエレクトロニクスのテレビコストコで販売されているものには、「65V型 4K 対応 有機EL テレビ HDR対応 有機EL パネル Wi-Fi内蔵」もあります。

65型という超特大テレビが有機ELの壁掛けテレビとして販売されたということで、大きな話題になっているテレビですね。

コストコでの価格は42万9,800円、Amazon での価格は39万8,001円とアマゾンの方が安いのが気になります…で

コストコで買えるハイセンスのテレビの種類

コストコでは、ハイセンスというメーカーのテレビも扱っています。

ハイセンスというのは日本ではちょっと聞いたことがないメーカーの名前ですが、中国にあるメーカーになります。

最近よく出回っている、格安の4Kテレビ等を販売していることで知られています。

画質に強いこだわりを持たずに、コスパ重視で購入を考えるのであれば、ハイセンスのテレビもいいのではないでしょうか。

【コストコのテレビ⑫】液晶テレビ 43インチ

コストコで扱っているハイセンスのテレビの種類は、「液晶テレビ HJ43N5100 43インチ」になります。

メーカー保証で3年保証がついているのは嬉しいですね。

画質は値段を考えるとそれなりかなという感じになります。

もしかしたら価格以上の価値があるかもしれません。

コストコでの価格は59,800円、Amazon での価格は63500円となっていて、コストコでの価格の方が安いですね!

コストコでもテレビはお得!ぜひコストコを活用しましょう!

ここまで、コストコで販売されているテレビについていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

コストコで販売されているテレビの全てが、底値の安い値段で売られている、というわけではなさそうですが、モノを選べばかなりお得に安い値段で購入することができることはわかりましたね。

テレビの買い替えというのは、数年に一度の大きな買い物になります。

ぜひいろいろなお店とも比べた上で、自分が納得できるのであれば、ぜひコストコのお得なテレビを活用しましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!