コストコのトイレットペーパー シングルの使い心地は?!

単価で考えると、とても安い値段で購入することが出来て、暮らしの中でコスパを最優先にしたい人にはぜひおすすめのトイレットペーパーの、ライフエイドですが、実際のところ、使い心地はどんな感じなのでしょうか。

ライフエイドの使い心地は、やはり再生紙であるということと、バスティッシュとの値段の差が大きいことを考えると、あまり良くないようです。

バスティッシュのやわらかさに慣れてしまうと、再生紙特有の固くゴワゴワした感じというのは、お尻が痛くなってしまうような気がするという人もいます。

やはりライフエイドは何と言ってもその値段が安いことと、コスパで選ぶことをお勧めします。

尚、ライフエイドにはダブルもあります!

結局コストコのトイレットペーパーのコスパは結局?!

ここまで、コストコで販売されているトイレットペーパーを2種類、バスティッシュとライフエイドをご紹介してきました。

結局、コストコのトイレットペーパーのコスパは安いのでしょうか?!高いのでしょうか?!

トイレットペーパーの質を全く考えなければ、バスティッシュの値段は高いほうだと言えるでしょう。

しかし、同じ品質の高級トイレットペーパーと比べた時にはどうなのでしょうか?!

同じような品質のトイレットペーパーと比べると、かえって安いと言えるでしょう。

また、シングルもダブルもある再生紙を使っていて、コスパ重視で作られているライフエイドに至っては、そのものが安いコスパを目指して開発されているとしか思えない商品です。暮らしの中で安いトイレットペーパーで良いという人には、絶対におすすめの商品になっています!

トイレットペーパー以外のコストコの日用品のお勧めは?!

ここまでは、コストコで販売されているトイレットペーパーについて、安い値段なのかどうかということやホルダーなどについて見てきました。

コストコには、トイレットペーパー以外にも、人気の高い暮らしに役立つ日用品がいろいろとあります。

コストコで販売されている暮らしに役立つ日用品には、トイレットペーパー以外にもどのようなものがあるのか、ここから、私たちの毎日の暮らしに役立つ日用品にはどのようなものがあるのかみていきましょう。

【コストコトイレットペーパー以外のお勧め①】ぞうきん30枚

コストコで人気が高い、暮らしに役立つ日用品の中には、ハウディのぞうきん30枚があります。こちらの雑巾は子供の学校や幼稚園、保育園に持たせるときに便利なカラーひも付きになっています。

家の中の掃除には、古いタオルを縫ったものを使えばいいのですが、最近では子供には使い古しのタオルを縫ったものではなくて、新品の雑巾を持たせるように言われてしまいますよね。

家の中の大掃除のときにも重宝するこちらの臓器は、1セット購入しておくと便利ですよ!