【コストコトイレットペーパー以外のお勧め②】マスク120枚

風邪やインフルエンザが流行する冬場から、花粉の飛散が激しくなる春先にかけて、マスクが暮らしの中で手放せないという人も少なくありません。

コストコではAg+抗菌加工マスクの120枚入がお得な値段で購入することが出来ます。

アイリスオーヤマから発売されているこちらのマスクは、120枚入りで1498円!

しっかりとした抗菌加工で1枚当たり12.5円で、もち運びにも便利な個包装でこのお値段はコスパ良すぎです!!

【コストコトイレットペーパー以外のお勧め③】ガーデン手袋

ガーデニングが趣味な人や、広いお庭があって、庭の手入れをこまめにしなければならない人にとって欠かすことが出来ないのが軍手ですよね。

コストコでは使い勝手が良くて丈夫な耐久性の良いガーデングローブもお得に購入することができるのです。

コストコで販売しているのはTERRA レディース ガーデングローブ3色アソート9セット入りです。

プロ仕様のガーデニング用手袋が9セット入ってお値段は1298円!1セット当たり144円は見逃せません!

【コストコトイレットペーパー以外のお勧め④】マイネーム

コストコで人気が高い日用品には、名前ペンのマイネーム10本入りもあります。

子供がいる暮らしでは、頻繁に持ち物に名前を書かなくてはいけませんよね。

名前ペンではない普通の油性ペンでも良いのですが、やはり滲みにくい専用の名前ペンの使い勝手には負けてしまいます。

しかし、1本だけだと結構減りが早いもの…

いざ名前を書こうと思うとインクが切れて書けないこともしばしばあります。

コストコではツインタイプが10本入って798円!1本当たり80円を切る値段で購入できるのは、やはりコストコだからですよね!!

コストコのトイレットペーパーは好み次第!!

ここまで、コストコのトイレットペーパーについていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

私たちが生きていく上で暮らしに欠かすことができないトイレットペーパー。

実は、値段が高いと思われていたコストコのトイレットペーパーも、きちんと値段なりの理由もしっかりと理解して購入すれば、決して高い買い物ではないということがわかりましたね。

バスティッシュが高いと思われる人や機能重視の人には、コスパ最高のライフエイドもあるというのは、さすがにコストコはお客さんの気持ちを重視しているということがわかります。

ぜひ、コストコでは、ご自分の暮らしのスタイルに合わせて、どちらのトイレットペーパーを選ぶのか、よく考えて選んでみてはいかがでしょうか。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!