【共通!】彼氏・彼女が喜ぶ愛情表現の言葉9

【大っ嫌い!でも大好き!】

最初にかわいらしく「大っ嫌い!」と言うことで、後に続く「大好き!」が、ストレートに響く愛情表現です。

「愛してる」よりフランクに伝えることができますが、伝わる愛情の大きさは同じくらいかもしれません。

いっしょに過ごしていると、楽しいことも悲しいことも共有することになります。いいことばかりではありません。

相手のすべてをひっくるめて、それでも好きという気持ちが勝っているのです。

伝え方にも気配りを感じる愛情表現です。付き合いの長いカップルは、ぜひ使ってみましょう。

愛情表現とは?彼氏・彼女が喜ぶ愛情表現方法11選!男女で違う!
(画像=『Lovely』より引用)

愛情表現方法や言葉を知って、彼氏・彼女を喜ばせよう!

愛情表現するには、相手への気配りが必要です。一方が気配りなしにグイグイと愛情表現していては、伝わるものも伝わりません。

愛情表現が苦手な人もいるでしょう。外国人並みに愛情表現巧みな人もいるでしょう。いずれにしても、愛情表現はふたりの関係を良好にするのに欠かせないものです。

自分なりの愛情表現で、彼氏・彼女を喜ばせてあげましょう。きっと、いつまでも幸せに過ごせますよ。

愛情表現とは?彼氏・彼女が喜ぶ愛情表現方法11選!男女で違う!
(画像=『Lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!