お金をかけてでも確実に!顏がでかいのが悩みの方の対策その②

顔がでかい10の原因と対策13選!小顔になりたい人必見!
(画像=『lovely』より引用)

小顔になれるなら、この際お金をかけたってかまわない!そこまで考えている方に紹介したいのが次の4つの対策。

気長にやるのではなく、お金をかけて一気に小顔に近付きたいのなら、これらを試してみませんか?

顏がでかいのが悩みの方の対策⑩エステの小顔コース

自分でやるのはめんどくさい。お金は多少かかっても早く小顔になりたいというタイプの方はエステの小顔コースがあります。

1回や2回なら体験コースで1000円や2000円でもキャンペーンを行っているエステもありますのでお金がもったいないという方でも体験コースだけでも行ってみるのもいいかもしれません。

顏がでかいのが悩みの方の対策⑪美容鍼

治療法で身体中のツボに細い鍼を刺している療法があるのをご存知かと思いますが、顏に刺す鍼もあるんです。

皮膚の中のツボや神経を刺激して血行が良くなり、シミ・シワ・たるみ・むくみ・乾燥に効果があり、即効性があるようです。

終わったら、重たい瞼もパチッと開いてスッキリするみたいですね。一見痛そうに見えますが顏に刺す鍼はもっと細いものを使うそうです。こちらも小顔効果がもてそうです。

これは一度やってみたいなーって思っていました。

顏がでかいのが悩みの方の対策⑫整形手術

整形!! 1度は整形したいと悩んだことありませんか?

わたしもこれまでに何度整形したいと悩みもがいたことか…。韓国では整形が誕生日や成人式等のお祝いに整形したり、整形ツアーなんてのがあったりなにも偏見がなく当たり前の感覚に感じますよね?

日本でも最近はもう目を二重にしましたとか公表してる芸能人もみられます。 ですが、やっぱり整形に対してまだ一歩踏み出す勇気が出ないのが普通ではないでしょうか。

小顔にしたいけど骨格がおおきくて施しようがないと悩みを抱えた方の行く最終手段は整形手術があります。

メスを使わず脂肪溶解注射器で顏の顎や頬などの脂肪を取るパターンや、プチ小顔整形というこちらもメスを使わないで顏のエラとなる咬筋の発達を小さくするボトックス注射を打つパターン、えらを削る大掛かりな手術をして小顔にするパターンがあります。

骨を削る手術はその骨格を手に入れられるので、太らない限り安心ですがお金もかかるのと1か月くらい痛みや腫れがあるようです。

全身整形する手もアリ?!

整形と言えば全身整形で整形サイボーグと呼ばれている“ヴァニラさん”は有名ですよね。

子供のころから顏にコンプレックスを抱えている時に父親になぐさめてもらいたかったところを「ブスなんだからしょうがない」と言われたことがショックが大きくて、反動で美意識が強くなり、このように整形を繰り返すようになったとか。フランス人形のようになりたいそうです。

顏がでかいのが悩みの方の対策⑬コルギ

頭蓋骨は22枚の骨から成り立っていてその骨と骨の隙間に老廃物がたまっているので、それを排出させることでむくみを解消し、小顔にすることができます。

私のコルギの経験談ですが、手で骨に圧をかけてリンパの流れを良くしていくのですが、とても強い力でゆっくりと圧迫していくので顏がむくんでいるうちはかなり痛いです!!はじめて行った時はむくみと老廃物でおでこがボコボコしているのがわかりました。

ですが、日数をかけて施術してもらっているうちに寝れるくらいに慣れていきます。1か月に3回くらい通い2、3か月もすると顔のむくみがスッキリして本当に小顔になったので通い続けることで効果が見られます。

コルギは本当は顏だけではなく身体の歪みも一緒に直しながらした方が良いそうです。

最後に…

顔がでかい10の原因と対策13選!小顔になりたい人必見!
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたか?顏がでかくて悩んでる方でも、できる事はありそうですよね。食べ物や、生活習慣を見直しつつ、ファッションやメイクで小顔に近づけるよう一工夫してみませんか?

顏がでかいからといって自信をなくさないで、自分磨きをがんばりましょう!!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!