【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑨】インスタント豚汁

毎日の暮らしの中では、インスタント食品をいろいろと使っているという人もいますよね。

また、非常食や、料理をするのが面倒くさい時に、インスタント食品がちょっとあると何かと便利なものです。

そんなときに、便利なコストコのインスタント食品に、インスタント豚汁があります。

たっぷりの具材が入って、20食分約1000円!

1食あたり約50円で混在たっぷりの豚汁が手軽に味わえるのは、やはりコストコならではでしょう!

【垂水コストコ神戸店のおすすめ商品⑩】和風玉葱ドレッシング

コストコで人気が高い商品には、和風玉ねぎドレッシングもあります。

基本的に、コストコの商品は業務用サイズなので、ドレシングも950mlと業務用サイズで販売されています。

しかし、このドレッシングは、サラダだけではなくて、パスタや料理の隠し味など、暮らしの中の料理でいろいろな使い道があるので、一般家庭用サイズだとすぐに終わってしまい不便をしている人も少なくありません。

950ml548円は見逃せません!

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑪】プレスンシール

コストコに行って食料品を大量に購入してくるのなら、絶対にはずせないものにプレスンシールとジップロックのセットがあります。

プレスンシールというのは、ラップの一種ですが、普通のラップとは違い、包むと密着して、空気を抜いて、食材の劣化の1番の原因となる酸化を防いでくれます。

コストコで食料品を大量買いした時には、1回ずつ使う分に小分けをして冷凍保存しなくてはいけませんが、プレスシールで包んだものをジップロックに入れて冷凍保存するのは、暮らしの中で徐々にコストコを利用している人がみんな実践している裏ワザになります。

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑫】ディナーロール

コストコで人気が高い商品には、コストコで独自に焼いて販売しているパン類もあります。

特に人気が高いパンにはディナーロールがあります。

1個17円というお値段なのですが、一見するとバターロールのように見えるのに、通常のバターロールよりも中身がしっかりと詰まっていて、食べごたえがあるのがうれしいパンです。

ジャムやバターを塗っても、サンドイッチにしても、お好みの食べ方で毎日の暮らしをお手軽に美味しくすることができます!