【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑬】キムラヤの蒸しパン

コストコでは、コストコ独自に焼いているパンの人気も高いのですが、一般で販売されている普通のパン製品もお得に購入できることで人気が高くなっています。

特に、他のスーパーでも人気が高いキムラヤの蒸しパンは、色々なサイズや種類がコストコでは販売されていますが、やはり他のスーパーの価格と比較すると、1割から2割ほどお得な値段で購入できるのが嬉しいですね!

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑭】スパゲッティ

コストコで人気が高い商品には、ガロファロスパゲッティもあります。

毎日の暮らしにパスタが欠かせないという人も少なくありませんが、そんな人はぜひコストコでお得に購入することができるガロファロスパゲッティを買っていきましょう!!

500gが8パックの合計4kgも入ってお値段なんと!878円!!

日持ちする乾燥パスタは非常食としても見直されてきています。

ぜひ、パスタが大好きという人は1つ購入しておくことをおすすめします。

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑮】和牛切り落とし

コストコでは、お肉の大量パックも人気が高いものです。

牛肉や豚肉などは、アメリカからの輸入商品がお安く買えるのですが、やはり毎日の暮らしの中で高級感や安心感を求めたい人には、国産のお肉も人気が高いものです。

鶏肉の国産さくらどりと並んで人気が高いコストコの国産のお肉には、黒毛和牛4等級切り落としがあります。

やわらかくてジューシーな黒毛和牛が100g650円ほどで買えるのは、やはりコストコだからでしょうね!

神戸のコストコを上手に活用して楽しいお得生活を!!

ここまで、コストコ神戸店についていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

兵庫県にはすでにコストコ尼崎店があり、大阪にも和泉店があります。

同じコストコなので、もちろんこの3つのお店に共通するところも沢山ありますが、それぞれのお店だからこその個性もいろいろとあるものです。

ぜひ、兵庫県や大阪府近辺にお住まいの方は、神戸店だけではなくて、尼崎店や和泉店なども訪れてみて、いろいろな共通点や違うところを見つけてみるのも楽しいのではないでしょうか。

ぜひ、コストコのお得な商品を毎日の暮らしの中に上手に取り入れて、賢く楽しい生活を実現するようにしましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!