【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑤】サーモンフィレ

コストコでは、鮮魚類も人気が高いのですが、特に鮮魚類で人気が高い商品に、サーモンフィレがあります。

コストコで販売されているサーモンは、ノルウェーやカナダで養殖されているものですが、一度も冷凍されることなく店頭へ並んでいることから、味わいが凝縮されていて、とろけるような舌ざわりが人気の商品です。

お刺身にしてよし、冷凍保存しておいて焼き鮭として食べて良し!今夜の夕食に、お弁当のおかずにいかがですか。

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑥】塩サバフィレ

コストコでは、サーモン以外にも、お魚がいろいろあります。サバが好きな人には塩さばフィレもお買い得商品ですよ。

他のスーパーで購入した塩サバと比べると、格段にそのサイズが違います。

長さだけではなく、見も肉厚!!

やはりお魚は身が大きくて肉厚だと、それなりに味わいも豊かになる物ですよね!

毎日の暮らしにいろいろと使い勝手がいいサバフィレもぜひどうぞ!!

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑦】キャラメルフラン

毎日の暮らしが流れていく中で、ほっと一息つくことができる甘いものが欠かすことが出来ないという人も少なくありませんね。

甘いものが好きな人におすすめなのが、コストコのキャラメルフランです。

これ、実はドでかいプリンなんです!!

直径24cmほどのプラスチック容器に入ったプリンが約1400円ほど!!

濃厚なプリンの味わいに虜になる人も続出!食べきれなくても冷凍可なのでご安心を!!

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑧】柿の種7種盛り35袋

毎日の暮らしの中で、欠かせないおやつに、柿の種があるという人はどのくらいいるのでしょうか?!

程よいしょっぱさや辛みのおかきとピーナッツの組み合わせは、子供のおやつにしてもよし、お父さんのおつまみにしてもよし、本当に家にあると使い勝手がいいおやつとして重宝しますよね!

コストコではそんな柿の種もお得に購入することができるのです。

定番の味だけではなくて、7種類の味が5袋ずつ、合計35袋入って978円!1袋当たり28円はやはりコストコ価格ですね!!