神戸市垂水区のコストコのおすすめ商品は?!

コストコには、私たちの毎日の暮らしに役立つお得な商品がいろいろとあります。

そんなお得な商品の中でも、まだコストコに行ったことがない人が、コストコ神戸店へ行った時には、ぜひチェックした方がいい商品がいろいろとあります。

というのは、コストコのお店の中は本当に広くて、沢山の商品があるので、初心者が行くとついつい目移りばかりしてしまい、本当に必要なものが買えなかった、ということもよくあるからです。

ここからは、毎日の暮らしにぜひ役立てたい、コストコのおすすめ商品についていろいろと見ていきたいと思います。

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品①】ケチャップ

コストコに行ったらチェックしたい商品には、ハインツのトマトケチャップがあります。

やっぱり、コストコはアメリカの企業なので、置いてあるケチャップもハインツなんですね。

コストコのハインツノックトマトケチャップは、1.25kgが3本入って約900円と信じられないお値段です!

カゴメの500gが150円程度ですが、500gで換算するとなんと!120円ほど!!

通常はカゴメよりもハインツのトマトケチャップの方が高いことが多いので、コストコのお値段はやはり驚異的です!!

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品②】ワセリン

乾燥する季節には、お肌の保湿ケアに何かと悩む人が多いですよね。

お肌と状態を気にする女性だけではなくて、男性でも冬の乾燥肌に悩む人が少なくありません。

そんな人におすすめなコストコの人気商品に、コストコのヴァセリンがあります。

ワセリンって商品によっては、確かに乾燥は防いでくれるけれども、脂ぎっていてベトベトする印象もありますが、コストコで販売されているヴァセリンの商品は、原料はワセリン100%だけなのに、スーッと伸びて肌馴染みがいいのが特徴です!!

約1500ml入って2000円のお値段はやっぱりお得!!

【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品③】サンドイッチ

コストコでおすすめの商品には、バラエティーサンドイッチがあります。

コストコのデリカ商品では、ピザやお寿司なども人気が高いのですが、みんなで手軽に食べられるものとして、サンドイッチの人気もしてがたいものです。

内容はその時によって変わりますが、4種類の具材が2種類のパンにサンドしてあって、16個のサンドイッチが入って約1200円!

ピクニックやお花見の前に、コストコで仕入れていくのもありですね!!