好きのサイン!【29】友達を使って探りを入れてくる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

好きな人のことはいろいろと知りたいもの。

特に趣味や好きなこと、デートコースにどんな場所を選んだらいいのか、それから一番大切な情報は彼氏が今いるのかどうか!!

でも意中の女性がいても、なかなか自分では探りを入れられないものですよね!!

そんな時、頼りにするのは友達です。

中学生が好きな女の子にアタックしたい時なんか、友達に頼むことが男子も普通です。

中学生じゃなくてもそうですよね。

どうやら最近、自分に探りを入れてくる人がいて、その向こう側に彼の存在が透けて見えるようなときには、彼があなたのことを探っていると思っていいでしょう!!

あなたのことを友達を使って探っているのは、彼の好きのサインです!!

好きのサイン!【30】何気ないことを良く覚えている

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

好きな女性の情報はどんなことでも聞き逃さないで覚えているものです。

ちょっとした瞬間に、自分が以前、彼に対して話した何気ないことを覚えていてくれたなんて言う時には、彼があなたに対して大きな関心を持っている証拠です。

これは脈ありかもしれないので、彼との距離をぜひ縮める努力をしてみましょう!!

好きのサイン!【31】あなたと2人きりになりたがる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

好きな人とはやっぱり2人きりになってみたいものです。

他の人に邪魔されずに、2人きりの空間で、2人だけの時間を少しでも長く共有したい!!

そう思うのは当然のことですよね♪

やたらと彼があなたと2人きりになりたがる!!

そんな時は好きのサインが男性から出ている証拠です!!

好きのサイン!【32】酒の勢いを借りて電話をしてくる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

好きな人と話したい!!でもドキドキしちゃってなかなか話しかけることができない!!

そんなことありますよね。

でもお酒の勢いを借りたら、普段のドキドキなんか吹っ飛んじゃうものです。

彼が酔った勢いを借りて、理由もないのにあなたのところに電話をして来たら、それは彼からの好きのサインと受け取って良いでしょう!!

好きのサイン!【33】あなたをデートに誘う

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

彼からデートに誘われたら!!

好きのサイン、男性からちゃっかり出ちゃっていますよね♪

男性は女性に比べて面倒くさがりなところがあります。

意中の女性でなければわざわざお金や時間を掛けてまでデートしたいとは思いません。

あなたをデートに誘うのは好きのサインを送っている証拠です!!

好きのサイン!【34】デートの下調べをしてくれた

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

男性は女性に比べると、なかなか出不精で面倒くさがり屋なところがあります。

そんな男性がわざわざあなたとのデートの下調べをしていてくれたら!!

それはあなたに対する本気度が高いっていうことがわかりますよね。

好きのサイン!【35】デートを雰囲気で練っている

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

デートの下調べをきちんとしてくれた上に、デートコースがとても雰囲気のいいところに練られていたら、もうこれはあなたに対する気持ちが本気だと言うことがわかります。

あなたの好きなものや、行ってみたいお店をあらかじめ調べて、デートコースを練るのはできますが、それを一段上げて、雰囲気の良い感じのところばかり選ばれていたら、それはあなたをきちんとエスコートしたいと思っている彼の証!!

好きのサイン!【36】あなたにお金を出させない

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

男性がその女性に対してどう思っているのか判断する一つの基準に、女性と一緒にいる時に、自分からお財布を出すかどうか、ということが挙げられます。

男性は好きな女性には、尽くしたいし見栄を張りたいと思うもの。

お金のことだってそうです。

好きな女性におごってあげることくらいなんていうことありませんし、経済的な余裕を見せつけたい、という気持ちもあります。

でも相手が本命じゃなかったら、自分からおごる気持ちなんて起きませんよね。

あなたと一緒の時に、あなたにお金を使わせようとしないのなら、それは彼の気持ちがあなたに対して本気だと言うことの表われです!!

好きのサイン!【37】カッコいいところを見せつける

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

男性は好きな女性に対しては、自分のいいところを見せようとするものです!!

中学生なんかも好きな女の子ができると、急に部活や勉強を頑張りはじめたりしますよね。

大人だって同じです。好きのサインを女性に出している男性は仕事や趣味で女性に対していいところを見せたいと頑張っているものです。

あなたの前でいろいろなことを頑張り始めた男性は、あなたに対していいところを見せたいと思っているのかもしれませんよ!!

好きのサイン!【38】次のデートの約束をしようとする

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

1回目のデートはやっぱりお試し、っていう感じになりますよね。

もしくは何かのお礼だったとか、好き以外の理由でデートに誘うこともあります。

でもそんな時には次のデートはありません。

もしも1回目のデートが終わった後で、次のデートの約束をしようとしたら、それは意中の女性であることの証。

絶対に脈ありです!!

好きのサイン!【39】頻繁に送り迎えしてくれる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

好きな女性とは1分1秒でも一緒にいたいと思うもの。

そのチャンスがあれば、どんな理由を付けても一緒にいられる時間を作ろうとするものです。

送迎っていうのは、一緒にいる時間を作るのにとっても良い理由になりますよね♪

好きのサインを女性に送るのに、送迎はとてもいいチャンスになります!!

車でも電車でも、特に送ってもらう理由がないのに、何かと理由を付けてあなたのことを送り迎えしようとするのは、あなたと時間を共有したい思っている証拠です!!

そんな時、男性が一生懸命に送っている好きのサインをしっかりとキャッチしてくださいね!!

好きのサイン!【40】あなたの前で上着を脱ぐ

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

男性がスーツの上着を脱ぐのはリラックスしている証拠です。

あなたと話している時に、上着を脱いだら、リラックスして、もっと長く話をしてみたいと思っているのかもしれませんよ。

あなたと話している時に彼が上着を脱いだらあなたに気を許している証拠!

何気ないところから発せられる男性の気持ち、きちんと受け止めましょう!!

好きのサイン!【41】身を乗り出してくる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

人は興味が強いものに対しては、姿勢が前のめりになるものです。

それは恋愛でも同じことです。

好きのサインを女性に送っている男性は、女性に対して自然と前のめりになります。

あなたと話している時に、彼が身を乗り出してくるのは、彼があなたに対して興味や好意を持っている証拠です。

気になる彼と一緒にいる時には、彼の姿勢にも注目してみましょう!!

男性の脈ありサイン【まとめ】

男性が何気ないしぐさの中に見せる好きのサイン。LINEや実際の会話の中にいろいろなものが見えますよね!!彼の好きのサインを見逃さないで、気になる彼と両想いになれるように、しっかりと普段から観察眼を磨いていきましょうね!!

あなたが気付いていないだけで、脈ありサインを出している男性はすでにいるかもしれませんよ!?


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!