好きのサイン!【22】顔文字や絵文字が増える

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

男性にとっては単なる連絡手段にしか過ぎないメールやLINE。

顔文字や絵文字、スタンプでわざわざ飾り立てる必要はないのです。

でもやっぱり言葉だけでは表現しきれない自分の気持ちを伝えるのに、顔文字や絵文字、スタンプっていうのはとても便利なツールですよね。

ある日突然、今まで素っ気なかったあの人からのメールやLINEが絵文字やスタンプで賑やかになってきたら好きのサインをLINEで表しているのかもしれません!!

好きのサインをLINEであなたに伝えるのにスタンプや絵文字の数は重要かもしれませんよ!

好きのサイン!【23】メールやLINEが長く続いている

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

彼と脈ありかどうかを、LINEやメールからキャッチするための判断基準として、あなたとのLINEやメールのやり取りの期間が長く続いているかどうか、っていうのが挙げられます。

男性にとってはLINEやメールっていうのは単なる連絡手段。

はっきり言ってそれ以上でもそれ以下でもないものです。

それが長く続くようになったと言うことは、彼があなたとのLINEやメールに時間を割く価値を感じていると言うこと。好きのサインをLINEやメールで発信しているかどうか判断するには、その期間がどれくらい続いているのかも考えてみましょう!!

好きのサインをLINEからもきちんとキャッチしましょうね!!

好きのサイン!【24】途絶えた連絡が彼から再開した

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

なんとなく理由はないんだけど、いつの間にか疎遠になってしまった彼。それまで友達同士でよく遊んでいても、お互いに学校や仕事が忙しくなったり、引越しや転勤などで物理的な距離が離れてしまったら、連絡が疎遠になってしまうこともあります。

そんな彼から突然、何の前触れもなく、何の理由もなく、LINEやメールが届いて連絡が再開したら?!

好きのサインをLINEで届けたいと思っているのかもしれませんね。

ずっと連絡を取り合っていなかった期間、ずっと彼の心の中にあなたがいたという証拠ですよね!!

ある日突然、LINEやメールが突然届いたら、あなたへのどうしようもない思いが溢れだしたのかもしれませんよ!!

好きのサイン!【25】突然ボディタッチをしなくなった

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

今まで仲のいい友達としての付き合いが長かった彼。

別に男女として意識する間柄じゃなかったから、多少、ボディタッチをされたところで、別に何とも思わなかったのに、ある時、突然ボディタッチをしてこなくなったら?!

その理由は彼があなたのことを女性として意識し始めたからかもしれませんよ。

男性は好きな女性と触れ合いたいと当然思っている反面、そんな気持ちを悟られまいと、好きな女性には紳士的に振る舞わなくてはと思うもの。

他の女の子の身体には平気で触るのに、自分にだけはボディタッチをしてこない、そんな彼もあなたのことを心の中でひそかに思っているのかも?!

好きのサイン!【26】下ネタを振ってこない

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

いつも下ネタばかり言って周りを笑わせていたり、時にはドン引きさせている彼。そんな彼がある日突然、あなたに対してだけ下ネタを振って来なくなったら?!

好きのサインを女性に送っている男性は、下心を悟られまいと無意識のうちに努力を始めます。

もちろん下ネタを言うなんて、好きな女性に対して失礼なことだって良くわかっているんですよね!!

これはもちろん中高生でも同じ!!

好きのサインを中学生や高校生が出している時も、好きな女の子の前では態度が変わりますよね。

他の女の子には平気で下ネタを振っている彼があなたに対してい紳士的に振る舞い出したら、それは好きな女性に対して、無意識のうちに好きのサインを送りはじめた証拠です!!

好きのサイン!【27】あなたの体調を気遣ってくれる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

好きな女性のことは何かと気になること。

何かあると心配にもなります。

男性は好きになった女性のことを、いつも知らず知らずのうちに目線が追いかけているので、ちょっとした顔色の変化にも敏感に気が付くようになります。

誰も気が付かなった、あなたの顔色の悪さや具合が悪そうな様子を察して気遣って心配してくれるのは、彼があなたに関心を持っている証拠です。

あなたの体調を気遣ってくれるのはあなたに対する好きのサインの表われかもしれませんよ!!

好きのサイン!【28】他の女性の話しをしない

女同士でなら他の女性の噂話をするものですが、男性が自分の目の前で他の女性の話しをするのはあまり気分が良いものではないですよね。

それは男性も良くわかっています。

だから、意中の女性の前では他の女性の話しはしないものです。

彼があなたの前で他の女性の話しをしなくなったら、あなたのことが気になり始めているサインかもしれませんよ!!

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)