男性の好き サインはどこに出ている?!男性は私のこと、好きなの?!そうじゃないの?!脈ありなの?!その好きのサインは?!実は男性が女性に見せている脈あり好き サインがあります。この記事ではそんな男性が女性に見せる好きのサインを41選まとめてみましたた!!

好きのサインって?!

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

気になる男性がいる!!でも彼が私のことをどう思っているのかわからない!

そんな風に、内心やきもきしながら毎日を送っている女性の皆さんへ!!

本当にそんな風だと毎日毎日が大変ですよね。

あの人は本当に自分のことを気に入ってくれているのかな?そうじゃないのかな?

そんな時に、男性が無意識のうちに発している「好きのサイン」をキャッチできるといいですよね!!

この記事ではそんな男性が何気ない日々の行動の中で発している「好きのサイン」を41個特別にお伝えします♪

好きのサイン!【1】会話の中に「俺と」が多い

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

男性が女性にみせる好きのサインの1つ目は「1人称が多くなる」です。好きな相手とはいつも一緒にいて、自分のことをもっとよく知って欲しいと思うものですよね。 「俺と…」「俺と…」「俺と…」あなたとの会話の中にそんな言葉が多くなってきたら、脈ありのサインです!!

会話だけじゃなくて、LINE等でも「俺と」が増えて来たら要注意!!

好きのサインをLINEで送っているかもしれませんよ!!

好きのサイン!【2】あなたとの会話を続けたがる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

好きな女の子とはより長く一緒にいて、会話をしたいと思うものですよね!やっぱり好きな女の子には自分のことをもっと知って欲しいし、相手のことももっとよく知りたいと思うもの。それには会話をするのが一番です。気が付くと自分と長く会話を続けたがっているかも。

そんな時には好きのサインが、男性から出ていると思って間違いないです!!

実際の会話じゃなくてもLINEなんかでもなかなかトークを止めようとしない時には、脈ありかもしれませんよ!

好きのサイン!【3】あなたに対して自慢話が多くなる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

好きな女の子に対しては、自分のいいところをアピールしたいと思うのが男心っていうものですよね!!

もちろん誰に対しても自慢話ばかりしているような男性もいます。

でも普段はあまり自分の自慢をしないような謙虚な男性が、気が付くと、あなたに対して自分の自慢話をたくさんしてくるようになったら、それはあなたに対して好きのサインを男性があなたに発している証拠です!!

好きのサイン!【4】あなたに彼氏がいるのか聞いてくる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

気になっている女の子に本命の彼氏がいるのかどうか気になるのは当然のこと。

彼氏がいなければ猛然と好きのサインを女の子に送ってアタックできますが、いたら諦めるか、戦略を練らなくてはいけなくなります。

突然、あなたに対して彼氏がいるのかどうか聞いて来たり、他の誰かを介して探りを入れて来たら、好きのサインが男性から出ています!脈ありだと思っていいでしょう!!

好きのサイン!【5】あなたの男性のタイプを聞いてくる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

意中の女の子がいるとき、自分がその女の子にふさわしいのかどうか、男性陣はとても気になるモノです。

特にその女の子の好みの男性のタイプに自分が合っているのかどうかによって、アタックしても上手くいくか砕け散るかが半分以上決まってきますよね。

だから慎重にあなたにアタックしようかどうしようか考えている男性は、好きのサインを女性に送ってアタックする前に戦略を練ってくるものです。

あなたに対して好きな男性のタイプを聞いてくるときには、脈ありと思っていいのではないでしょうか!!

好きのサイン!【6】あなたのことを褒めるようになる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

男性でも女性でも好きな相手にはいい印象を持ってもらいたいし、いいところばかりが目につくようになりますよね。

「あばたもえくぼ」なんてことわざが昔からあるように、一見すると他の人にとっては欠点に見えるようなことでも、好きな人のことなら何でもいいところに見えるものです。

好きのサインを女性に無意識のうちに送っている男性は、気が付かないうちに相手のことをいろいろと褒めたたえているものです。

好きのサインをLINEや会話で、気が付くとあなたのことをいろいろと褒めてくれるようになっていれば、それは脈ありの証拠です!!