好きのサイン!【15】早口になる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

人は緊張すると自然と口調が早口になるものです。

それに加えて、好きな人に対しては、自分のことをもっと知って欲しい、もっともっとたくさん話したい!そういう気持ちが強くなります。

だから知らず知らずのうちに早口になってしまうんですね。

中学生かなんかは、本当に早口で声が上ずっていますよね。

あなたと話しているときに、いつもよりも早口になっているのなら、それは好きのサインを男性から出ている証拠です!!

好きのサイン!【16】目がキラキラする

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

目をキラキラさせている人っていうのは、とっても魅力的に見えるものですが、目がキラキラして見える時というのは、瞳孔が開いている時なんです。

どんな時に瞳孔が開くのかというと、それは「興味があるモノを見ている時!」

だから好きな女性を見てると、男性も瞳孔が開いて目がキラキラするんですね。

あなたを見ている時のあの人の目がキラキラといつもよりも輝いていたら、それはあなたに対して好きのサインを男性が出しているのかもしれませんよ!

好きのサイン!【17】あなたのことを目で追っている

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

あれ?こんなに離れたところにいるのに、なぜかあの人と頻繁に目が合っちゃう!どうしてだろう?!そんな風に思ったら、好きのサインが男性から発信されている証拠かもしれませんよ。

好きな人のことは離れたところにいて、誰かほかの人としゃべっていても、好きのサインを男性が出していたらついつい目で追ってしまうものです。

好きのサイン、中学生が出している時なんか、本当にわかりやすいくらい目が合うものですよね!!

中学生じゃなくても、他のことをしていても、他の人と一緒にいても、あなたと同じ空間にいるのなら、あなたのことが気になってチラチラと見ているのです。

なぜか良く目があるのは、彼がなたのことをいつも目で追っている証拠!!絶対に脈ありです♪

好きのサイン!【18】あなたと同じ行動をする

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

兄弟でもないのに、仲がいい友達とはなぜかいつも行動が被る、そんな経験ありませんか?

関係が親密なもの同士というのは、知らないい間に同じ行動をとっていることが良くあります。

そして、相手と仲良くなりたい、と思ったときも無意識のうちに、同じ行動をとるようになるものです。

例えば自分が足を組んだらあの人も組む、自分が髪の毛を触ったら、あの人も自分の髪の毛を触る、そんなことが頻繁に起こるようになったら脈ありの可能性ありです!!

好きのサイン、男性から出ているのをしっかりとキャッチしましょうね!!

好きのサイン!【19】気が付くと物理的に距離が近い

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

パーソナル・スペースっていう言葉はご存知ですか?不快に感じない相手との距離で、相手との親密度が測れる、というものなんです。

親密度が高くなれば高くなるほど、相手との距離が近くなっても不快感を感じなくなっていくんですね。

気が付くとあの人との距離が前よりも近くなっている、そんな時にはあなたに対して彼が親密度を増してきている証拠!!

学校でも好きのサインを中学生とか高校生が出していると、いつの間にか近づいているときがありますよね!

いっそのこと、好きのサインとして、女性からも好きな男性に近付いてみてはどうでしょう!

好きのサイン!【20】メールやLINEの返事が早い

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

子供の頃から、友達とお手紙交換をしたり、交換日記をした経験はありませんか?

女性にとって、言葉や文章で自分の気持ちを伝える事っていうのはとても簡単で楽しいこと。

でも反対に多くの男性にとっては、気持ちをわざわざ口にしたり、お手紙を書いたりするのは面倒くさくてやりたくないことなんですよね。

それはメールやLINEでも同じこと。

LINEの返事がいつも一言だけだったり、事務連絡だけだったりする男性は多くいます。

でももしも、それが好きな女の子とのメールやLINEだったら気合を入れて一生懸命に書いてしまうものです。

好きのサインをチェックするのに、LINEやメールっていうのはすごくいいツールなんですよね!

普段、メールやLINEの返事をなかなかしてくれないあの人が、あなたに返事を必ずくれるようにあったら、それは絶対に好きのサイン、女性に送っています!!

好きのサイン、LINEでもきちんとキャッチしましょうね!!

好きのサイン!【21】メールやLINEの文章が長くなる

「好き」というサイン 男性が女性にみせる脈ありサイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

中にはマメな男性もいます。

でも世の中の多くの男性にとって、メールやLINEっていうのは連絡手段として必要不可欠なツールではあっても、自分の想いや気持ちを相手に伝えるための重要な手段ではありません。

そんな男性があなたに対して、長い文章のメールやLINEを送ってくるようになったら?!

それは好きのサインをLINEやメールで送っている証拠です!!

あなたとのやり取りには時間を割いて、しっかりと好きのサインをLINEを使って思いを伝えたいと思っている証拠です!