①デート中話題に困った時の必殺技「不意に手を繋ぐ」

デート中の会話で話題に困った時の対処法!
(画像=『lovely』より引用)

お待たせしました。いよいよデート中に会話のネタがなくて二人が沈黙になってしまった時の必殺技をご紹介しようと思います。

まず一つ目は手を繋ぐです。

もし、手を繋いだことのないのであれば効果は絶大でしょう。そうでなくても彼はドキッとするはずです。

しかし、デート中に自分から手を繋ぐのはとても恥ずかしいですよね。なので、一気に繋いじゃうのがコツです。

どうしても無理なら服を引っ張るくらいでも良いと思いますが、ここは頑張りどころです。

まさか彼はあなたから手を繋いでくるとは思っていないでしょう。

彼の不意をついて一気に彼のハートをゲットしちゃってください!

②デート中話題に困った時の必殺技「緊張してるんだ…」

デート中の会話で話題に困った時の対処法!
(画像=『lovely』より引用)

デートや食事中に二人の会話が続かなくなってしまったら、いっその事緊張していることを打ち明けてみましょう。

男子は緊張していたり、照れてる女子が大好きです。 しかも自分に対して緊張しているなんて言われたら嬉しくて仕方がないでしょう。

しかし緊張していることを打ち明けるのもまた、恥ずかしいですよね。 でも大丈夫です。きっと彼も緊張しています。

思い切って緊張してると打ち明けて、彼をあなたの虜にしてしまいましょう!

③デート中話題に困った時の必殺技「じーっと見つめる」

デート中の会話で話題に困った時の対処法!
(画像=『lovely』より引用)

もしかしたら3つのデート中の必殺技の中で一番難しいかもしれません。しかしこれもまたかなりの効果が期待できます。

デート中に女子に見つめられて何も感じない男子なんてなかなかいません。もし表面上はクールに振舞っていたとしてもおそらく内心はドキドキしているでしょう。

ここで照れちゃっても全然平気です。むしろプラスに働きます。

なので、勇気を振り絞って彼をドキドキさせちゃってください!

デート中の会話で話題に困った時の対処法まとめ

デート中の会話で話題に困った時の対処法!
(画像=『lovely』より引用)

ここまで、デートや食事の時に会話が続かない時の話題、会話中の聞き方のコツやテクニックなどデート中に二人が沈黙してしまった時の対処法をたくさん紹介してきましたが、

最後にもうひとつお伝えしたいことがあります。

それは、デート中に今回ご紹介したものを組み合わせることによってさらなる効果が期待できるということです。 特に、3つの必殺技を組み合わせた時の効果は絶大です。

つまり、デートでの沈黙というピンチは実は彼を落とすチャンスでもあるのです。

これでもうデート中に2人が沈黙してしまうことを怖がる必要はありません。 デート中に話が続かない時こそチャンスです。一気に彼を落としちゃいましょう!

デートは楽しむのが1番!

デート中の会話で話題に困った時の対処法!
(画像=『lovely』より引用)

今回は様々なデートや食事での会話のネタやテクニック、コツを12個、さらに必殺技を3個紹介しましたが、無理に今回紹介したようなものを使おうとしたり、気負ったりする必要はありません。

今回私はみなさんに彼とのデートを楽しんでもらえるように、この記事を書きました。

なので、みなさんがこの記事を読んで気負ってしまったりして彼とのデートを楽しめなくなってしまったら元も子もありません。

何よりも大事なのは彼とのデートを楽しむことです。そのことを忘れないでください。

最初にも書きましたが、デートで二人が沈黙してしまうことなんてよくあります。

だから気にし過ぎたり、無理をしなくても大丈夫です。いざとなれば彼がなんとかしてくれます。

皆さんは思いっきりデートを楽しめば良いんです。

今回の記事がみなさんが彼とのデートを楽しむためのお役に立つことができればうれしく思います。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!