100均キャンドゥのコスメは超優秀だって知ってますか?リップやアイメイクなど、口コミで広がるほど、キャンドゥの化粧品は人気なんです!絶対トライしてほしいキャンドゥコスメと、おすすめキャンドゥ化粧品収納ケースをご紹介します。

100均のキャンドゥコスメが人気!おすすめ化粧品は?

100均アイテムで人気を博すキャンドゥは、ダイソーやセリアに負けじと、コスメも超優秀です。@コスメでも、評価4.5以上のキャンドゥプチプラ化粧品が目白押し!

そのクオリティは、「え~!これって100均?」と、思わず声を大にして言ってしまいそうなほど。SNSの口コミで、そのすごさがどんどん広がっています。

そんな人気のキャンドゥ化粧品って、どんな種類があるか気になりますよね?

今回、かなり使える、コスパ最強の13のキャンドゥコスメと、便利に使える収納ボックスをご紹介します。100均だからこそ、気軽に試せるキャンドゥコスメ。ぜひともチェックしてみましょう!

100均キャンドゥおすすめコスメ1【カラーマスカラ・アイライナー】

キャンドゥのカラーマスカラは、ラズベリーピング、スプラッシュブルー、ジューシーイエロー、ミルキーバイオレット、サニーオレンジ、リーフグリーンの6種類が展開されています。

どの色も発色が抜群で、黒いマスカラの上に塗ってもしっかり発色してくれるという優れものです。

また、カラーアイライナーもラベンダーパープル、オーシャンブルー、ローズピンク、ライムグリーン、アイスブルー、マンゴーオレンジの6種類が展開されており、それぞれの色そのままに発色する優れものです。

マスカラもアイライナーも、トレンド感あふれる目元にし、アイメイクの楽しさをグンとアップさせてくれます。

マスカラもアイライナーも、「カラーメイクが大好きな人たちにはたまらない!」とばかりに、口コミでどんどん広がって大人気です。

LOUJENE(ルージーン) LJジェルアイシャドウ・アイライナーブラシを併せて使うと、目の際にピッタリとフィットして、思い通りのきれいなラインが描きやすいでしょう。

100均キャンドゥおすすめコスメ2【極細両面二重テープ】

キャンドゥの日本製の極細両面二重テープは、リピート買いも続出のコスパ最強アイメイク化粧品です。そのすごさは、いろいろな二重テープを使用した人が、「キャンドゥの二重テープが一番!」と口コミで触れるほど。

100均にありがちな、「二重にはなるものの、テープがしっかり見えてしまっている」ということはなく、目に貼るだけで簡単にできてしまいます。

しかもファイバーや糊と違って、手間や時間がほとんどかからない優れもの。初心者でも、慣れれば簡単につけられるようになります。

また、医療用粘着剤が使用されているので、肌に優しく、水や汗にも強いのが人気のポイント。

横幅24mmほどの通常サイズ(40枚入り)と、ポイント使いができる16mmほどサイズ(56枚入り)と、2種類のサイズが展開されています。

100均キャンドゥおすすめコスメ3【やわらか羽まつげ】

100均つけまつげの火付け役となったキャンドゥのやわらか羽まつげは、その名の通り、柔らかさと毛束の自然さが人気の化粧品です。

キュートなたれ目を演出してくれるこの商品は、上まつげ用と下まつげ用に分かれており、バリエーション豊かに販売されています。

15番のネコ目ハーフなど、番号がついたいろいろな種類がありますが、どれも装着感が悪くなく、芯がしっかりしているのに、まぶたに当たっても痛くなく、まぶたのカーブに合わせやすいと好評を得ています。

カットしてアレンジできるのもポイントで、柔らかさのおかげで、瞬きしても痛くならず、自分のまつげと変わらない感覚で過ごすことができます。

2度のベストコスメ受賞歴があり、口コミではストック買いする人もいるほどの人気っぷり。違和感なくつけられ、つけまつげ初心者の人でもつけやすいと評判です。

100円という安さを考えれば、十分な耐久性を持っていると言えるでしょう。