100均キャンドゥおすすめコスメ9【12色リップパレット】

12色とバリエーション豊富な上に、すべての色が使えるというLOUJENE(ルージーン)12色リップパレットは、100均とは思えないクオリティで大人気の華やか化粧品です。

どの色も発色がすばらしく、12色もあるので、いろいろ試すことができるのもいいですね。ちょっとした買い物やお出かけに、1つあれば十分です。

また、同じ12色シリーズではアイシャドウもあります。リップパレットと同じく、普段使わないような色を試せるのが魅力。

軽くて、スムースな使用感で均一に仕上がります。数種類の色を用いて、グラデーションや重ねづけにトライしてみるのもいいでしょう。

100均キャンドゥおすすめコスメ10【ベルベットリキッドルージュ】

プチプラブランド化粧品として大人気の100均コスメ、ベルベットリキッドルージュは、マットな質感で、大人っぽい印象に仕上げてくれる超優秀コスメです。

カラーはオペラレッド、ポピーレッド、コーラルピンク、ローズピンク、ヌーディピンク、ガーネットの6種類があります。

どの色も発色が非常によく、なじみやすいテクスチャーが、他のどのマットリップよりも、艶やかな発色を生み出してくれます。

また、ひと塗りで理想の輝くリップを作ってくれるリップグロスもおすすめです。こちらもシャイニーブルー、シャイニーオレンジ、スイートブラック、クリスタルピンク、ルビーレッド、ピュアピーチの6種類が展開されています。

100均キャンドゥおすすめコスメ11【TMマニキュア】

マニキュア独特のツンとした匂いがなく、結構持ちがいいと口コミで大評判のTMマニキュア。はけの部分が細いので、不器用さんもはみ出さずに塗ることができます。

シロップ状のネイルがそれっぽく仕上げてくれるので、爪先だけをちょこっと塗るだけでも十分おしゃれに見えます。

ジェルネイルで爪が薄くなってしまっていても、優しくなじむ優秀マニキュアです。

色によって発色が違うようで、マンゴーとプラムは色が出やすく、フローズンは薄めという声があります。季節や状況に応じて、色を使い分けると、よりおしゃれ感が増すでしょう。

100均キャンドゥおすすめコスメ12【ATサロンネイルエナメル】

塗りやすくて、しかも乾くのが早く、色持ちもいいという、新シリーズのマットネイル「ATサロンネイルエナメル」。塗った爪がスエードのような雰囲気に仕上がります。

色のバリエーションが非常に豊かで、オーソドックスなベージュ、ピンクを始め、ラズベリー、ミッドナイトブルーといった不思議な色味もあります。

特にレッド系は発色が素晴らしいと評判です!

100均キャンドゥおすすめコスメ13【ACエナメルうすめ液】

マニキュアを使わずに放置し続けて、固まってしまった…という経験をしたことのある人は多いのではないでしょうか?

そんな時はACエナメルうすめ液を使いましょう。商品の説明書に目安の使用量があります。マニキュアの残量によって、量を調節するといいでしょう。

ただ、付属ストローで説明書通りの量を入れても、一向に変化がないという口コミも見られます。

「変化がない」と思ったら、自身の目でトロトロになるのを確認できるまで、ためらわずに入れてしまう方がいいでしょう。

100均キャンドゥコスメ収納アイテム1【ボトルスタンド】

キャンドゥコスメ収納アイテム1つ目は、ボトルスタンドというものです。

ボトルスタンドは、マニキュアやアロマボトル、小さい化粧水ボトルを収納するためのもので、収納をおしゃれに見せてくれるアイディア商品です。

化粧品を斜めに置くこともできるし、スタンドを積み重ねて使うこともできます。

ボトルスタンドはAタイプとBタイプに分かれていて、Aタイプは斜めに板がついており、縦65㎜×横190㎜高さ75㎜ほどの大きさです。

一方のBタイプは平行に飾れるラックがついており、比較的背の低いボトルなどの化粧品を置くのにおすすめです。

100均キャンドゥコスメ収納アイテム2【PPコスメボックス】

キャンドゥコスメ収納アイテム2つ目は、PPコスメボックスというものです。

一見何の変哲もないかごにしか見えませんが、シンプルな白のデザインは、どのインテリアにもなじみやすく、置いておくだけでおしゃれ感を出すことができます。

仕切りを作って、リップや基礎化粧品、マニキュアなどを収納すると、スッキリ見えておすすめです。

100均キャンドゥコスメ収納アイテム3【デスクラボトレー】

キャンドゥコスメ収納アイテム3つ目は、デスクラボトレーというものです。

クリアタイプの収納ボックスで、最初から仕切りが入っているので、化粧品の種類によって分けやすいのが特徴です。

このトレーを複数重ねて使うことも可能です。積み重ね式にする時は、別売のプルケースを使うことをおすすめします。

引き出しのように収納できるので、きれいにコンパクトに化粧品をまとめることができます。

人気おすすめ100均キャンドゥコスメは超使える!

キャンドゥコスメは100均とは思えないほどのクオリティで、忙しい女性たちのメイクを助けてくれること間違いなしです。

特にリップやアイシャドウ、ネイルはどのプチプラ化粧品メーカーにも引けを取りません。今まで「100均だからちょっと…」と抵抗があった人も、ぜひ試してみましょう!

きっとキャンドゥコスメの魅力に目覚めるはず。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!