100均ダイソー・セリアのおもちゃ★つなげるゲーム

100均で買える、パズルゲームです。 パーツを繋いで道を作っていくというゲームのようです。 道を繋げるゲームですが、お店屋さんごっこなどにも使えそうですね。 男の子にも女の子にもおすすめのおもちゃです。 どうやって遊ぶのかわからないものでも、子供は自分で考えて遊んでしまうので、その想像力の豊かさにびっくりさせられることがあります。 このゲームでも、イロイロな遊び方で楽しんでもらえると思います。

100均ダイソー・セリアのおもちゃ★バランスチェアー

100均のダイソーで買えるバランスチェアーです。 大人のパーティーゲームにも使えそうなおもちゃですね。 椅子をバランスよく積み上げていくというもので、男の子にも女の子にもおすすめのおもちゃです。 椅子をつかって、おままごとなんかにでも楽しめそうですね。 おもちゃの使い方はイロイロありそうです。

100均ダイソー・セリアのおもちゃ★魚釣り

このゲームも懐かしいと思う人もいるのではないでしょうか。 100均で買える魚釣りゲームです。 大人が知っているものよりは、だいぶミニチュアです。 子供が遊ぶのにも、ちょっと小さいかな、というサイズになっています。 それでも要領は同じで、グルグルまわる魚の口が開いたタイミングで、釣り糸を落としてつり上げます。 男の子も女の子も楽しめるゲームです。

100均ダイソー・セリアのおもちゃ★ヒップスライダー

100均のおもちゃには、外で遊べるおもちゃもたくさん売っています。 ヒップスライダーや、バトミントン、フリスビーなど、カラフルな色のものが多く、男の子でも女の子でも楽しめるおもちゃが満載です。 ただ、種類的には外で遊ぶおもちゃよりも家の中で楽しむおもちゃが多いような気もします。

100均のおもちゃ、ダイソー・セリアの人気商品まとめ

今回は、ダイソーやセリアなど100均で買えるおもちゃのおすすめをまとめてきました。 知育玩具はやはり人気が高く、100均だからちょっと多めに買っちゃおうという人も多いようです。 だから、品切れになってしまう商品もあるのですね。 可愛いと思ったものは、とりあえず買っておいてもいいかもしれません。 男の子も女の子も、楽しく遊べるおもちゃを揃えてあげてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!