不誠実な男の特徴や心理④だらしない

不誠実な男は、とにかくだらしないのも特徴の1つです。

だらしないから、約束も守れませんし、時間にも平気で遅れてきます。どんなことに対しても、ルーズなのです。

そのため、一緒にいると、恋愛もルーズ、お金もルーズと、最低なところが多々目立ってくるようになります。

そのくせ、他人がルーズなのは嫌う傾向にあるので、本当に自分勝手なのです。

また、不誠実な男は、連絡もマメにくれることはありません。そこに対してもかなりルーズなので、自分の気が向いたときにしか返信しないでしょう。

めんどくさがりな部分を強く持っているため、全面的にだらしないのが特徴です。

不誠実な男の特徴や心理⑤矛盾だらけ

不誠実な男は、矛盾だらけです。というのも、言っていることとやっていることがまるで違うのです。

口では偉そうなことをたくさん言いますが、それを実行する力はどこにもありませんし、実行しようという気もありません。

その場でかっこつけて、その場をごまかすことができればいいと思っているので、後々矛盾が生じるのです。

また、矛盾を指摘すると、不誠実な男は、言い逃れしようとします。

口だけは上手いので、なんとか乗り切ろうとしますが、ずっと指摘していると、そのうちボロが出てきます。

不誠実な男は、今まで矛盾だらけで生きてきているので、なかなか簡単には治らないと思って、早めに縁を切ったほうがいいでしょう。

不誠実な男の特徴や心理⑥浮気や不倫をする

不誠実な男は、その場のことだけを考えたり、自分のことだけを考えて生きているので、浮気や不倫もします。

いつも自分のことが1番大切なので、浮気相手や不倫相手のことも、彼女や妻のことも一切考えていません。

しかし、両方に、都合の良いことを言って、結果何も実行しないのも不誠実な男がやることです。

不誠実な男は、その場のノリということもありますが、きちんと1人の女性との関係を終わらせてから次に進むということができないので、結果的に浮気や不倫になってしまうのです。

簡単に女性を傷つけることができますし、傷つけたことについてなんとも思っていないという薄情さも持っています。

不誠実な男の特徴や心理⑦別れ方が最低

不誠実な男は、別れ方がとにかく最低です。

基本的に、相手の気持ちを考えることができないので、自分が「もう別れよ!」と思ったら、音信不通になってフェードアウトするという別れ方をします。

相手と向き合って話し合う別れ方を面倒だと思っているので、最低な別れ方しかできないのです。

音信不通になれば、楽に別れられると思っているため、今までもずっと同じ別れ方をしてきているでしょう。

しかし、自分のことを周りに良くみせたいという心理や、すぐに嘘をつく癖があるので、周りから「どうして別れたの?」と聞かれたら、「色々あって話し合って別れた」という風に、ここでも嘘をつくと思います。

自分でも音信不通になって別れることがいけないことってどこかで分かっているのにやってしまうので、不誠実な男というのは、とことんダサいことをしてしまうのです。