誠実な彼氏を見つける方法①時間を守るか

誠実な彼氏のほうが魅力的なのに、なぜか不誠実な男性にばっかりひっかかる女性っていますよね。

不誠実なことばかりする男が1番悪いのですが、女性側も、誠実な男を見極める目を養う必要があります。

その方法として、まずは、しっかり時間を守ってくれる人なのかというところを見てください。

時間が守れるというのは、人として当たり前のことですが、女性を待たせるなんて男性としてカッコ悪いことですよね。

時間が守れる男性は、仕事もできますし、心に余裕も持っている誠実な人が多いと言われています。

そのため、付き合う前から時間が守れない男性のことは、彼氏にしないほうがいいでしょう。

ルーズな人が彼氏になってしまうと、後々困るのは女性のほうです。

時間を守ってくれる彼氏なら、誰の前に連れて行っても恥ずかしくないと思いますよ!

誠実な彼氏を見つける方法②いつも正直でいるか

どんなに小さなことにでも正直でいる男性は、とても誠実な人ですね。

いつも正直でいるということは、自分が悪いと思ったことは素直に謝ってくれますし、言い訳をすることがありません。

そんな男性が彼氏になったら、女性にとったら頼もしい限りですし、惚れ直す瞬間も多いのではないでしょうか。

そのため、誠実な男性か見極める方法として、軽いウソをついて自分を大きく見せてこないか、すぐにごまかしたりしないかに注目しましょう。

また、いつも正直でいてくれる男性は、浮気をすることもないでしょう。

きっと、愛情がなくなってきたときには、しっかり向き合って別れを告げてくれます。

不誠実な男のように、自分をごまかすことは一切しないので、自分勝手な別れ方を絶対にしません。

誠実な男性は、最後まで誠実なのです。

誠実な彼氏を見つける方法③思いやりがあるか

思いやりがあるかどうかは、周りがみれているのか、気配りができる人なのかという部分にも繋がって来るため、誠実な彼氏を見つける方法として、大切なポイントです。

女性は、男性よりも細かいところに気がつくので、女性のほうが気配り上手ではありますが、誠実な男性は、「〇〇してほしいな」と女性が思っていることをサラっとやってくれます。

それは、相手のことをよく見ているからこそできることなのです。

また、思いやりがある誠実な男性は、みんなに好かれる傾向にあるので、同性の友達も多いはずです。

同性の友達が多い男は、いい男が多いので、ここも誠実な人か見極める方法として、見るべきポイントでしょう。

誠実な人と一緒にいるということは、女性にとっても自分の成長に繋がるので、嬉しいことですね!

不誠実な男の特徴や心理【まとめ】

不誠実な男の特徴や心理について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

不誠実な男の特徴や心理は、

(1)嘘をつく
(2)自分中心
(3)恩知らず
(4)だらしない
(5)矛盾だらけ
(6)浮気や不倫をする
(7)別れ方が最低

などです。

誠実な彼氏を見つける方法としては、

(1)時間を守るかどうか
(2)いつも正直でいるかどうか
(3)思いやりがあるかどうか

を見てください。

誠実な男性を見つけて、大切にしてもらうことは、女性としてとても幸せなことですね。

不誠実な男にひっかからないためにも、しっかり見極めてくださいね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!