女性関係が派手だった叔父の最後の一騒動

 親戚の間では、きっと親しい仲だったに違いないと様々な憶測が飛び交いました。

 叔父は女性関係も派手で、叔母さんもそれでだいぶ苦労してきたそうです。これで最後だという安堵と、最後の最後まで振り回された叔母の複雑な面持ちが今も頭から離れないそうです。

「でも、叔父らしいといえば叔父らしいですけどね。私はそんな叔父のことが今でも大好きです」

 睦美さんはそう話を締めくくりました。

―シリーズ・「忘れられない冠婚葬祭」―

【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ

【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック

<文/浅川玲奈> 浅川玲奈

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった