あざとさゼロ!モテ仕草をさりげなくやるコツは?

【男子に聞いた】思わずキュン とする女子の仕草!
(画像=『lovely』より引用)

男子をキュンとさせる仕草や言葉を紹介させていただきました。使うことは簡単ですが、難しいのは「さりげなく使うこと」です。

「さりげなく使う」ためには、あくまでもその時のシチュエーションにあったモテ仕草をチョイスしてするということが大切になります。

そのため、「髪を耳にかけるという仕草をしよう」や「今日はすごいね!と言おう」などと決めておかないようにしたほうがいいでしょう。

チャンスが合った時に使うことができるように、モテ仕草をいくつかストックしておくことがポイントになります!

気になる男子の前でモテ仕草!目線はこっちのもの♡

【男子に聞いた】思わずキュン とする女子の仕草!
(画像=『lovely』より引用)

今回は男子に聞いた思わずキュンとする女子の仕草について紹介させていただきました。

あなたが使えそうなモテ仕草は見つかったでしょうか?全てのモテ仕草をマスターする必要はありませんが、使えそうなモテ仕草をいくつか練習しておくのもおすすめです!

気になる男子がいるときには、自然にモテ仕草を出すことができるように、日ごろから使え慣れるようにしておくとよいでしょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!