⑪窓の外をぼーっと見ている

頬杖をつきながら外を眺めている姿にちょっとミステリアスな雰囲気を感じてしまうという男子もいるようです。

頬杖をつくというのは、行儀が悪い行為ではありますが、男子からは意外と好評な仕草です。ぼーっとしている仕草だけではなく、なんだか楽しそうにしている表情のときもキュンとなる男子はいるのだそうです。

⑫恥ずかしそうな笑顔

窓の外をぼーっと見ていたら友達に声をかけられてびっくり!恥ずかしそうな笑顔をしているという女子って、とっても可愛く見えるようです。

笑顔が素敵な女子は、男子からも人気の女子になります。笑顔が素敵というだけでも、モテる女子になれるかもしれません。

⑬ごめんなさいと手を合せる

ミスをしたときや誰かに迷惑をかけちゃったという時、「ごめんなさい」と言いながら両手を顔の前で合せるという仕草も、男子がキュンとしてしまう女子のしぐさです。本当にごめんなさいという表情をしているところもキュンキュンポイントです。

ちょっとうつむき加減で、目線だけ男子の目を見ることで、上目遣いっぽい視線にできるのもポイントになります。

⑭首をかしげる

分からないことがあった時や、疑問に思うことがあった時、「ん?」と言いながら首をかしげるというのも、あるあるですが男子がキュンとする仕草になります。ぶりっこになりすぎないように、首をかしげるのは一瞬であるのが大切です。

首をかしげすぎるとぶりっこだと思われてしまいます。また首を痛めてしまうこともあるので注意しましょう。

⑮ひょこっとしたとき

慌てて出て行こうとしているところを呼び止めたら、陰からひょこっと。そんな時にも男子はキュンとするようです。

「急がないと遅刻だよ?」なんて言いながら、ちょっと顔を出して男子を見つめているという仕草にドキッとしてしまうこともあるようです。

⑯両手で抱える

本屋や文房具などを両手で抱えている仕草にも思わずキュンとなることがあるようです。ちょっと眺めの袖から指だけが出ているような状態で、きゅっと教科書などを抱えているのが可愛いと感じる男子も多いようです。

また、マグカップなどを両手で持っている女子の仕草も可愛いと男子に人気のようです。

⑰小走りになる

ちょっと遅刻しちゃうかも?!そんな時にちょっとだけ小走りになってを走っていく姿にキュンとなる男子もいるようです。小走りだけど、あんまり上手に走れていないというのが女子っぽくて可愛いと感じるようです。

付き合った時には、待ち合わせの場所に可愛く小走りできてくれるというのも、女子のモテ仕草になります。

⑱高いところの物を取ろうとしている

必要なものを取りに行ったらロッカーのちょっと高い位置に置いてあったというときに、一生懸命背伸びをしながら高いところの物を取ろうとしている仕草にキュンとなる男子もいるようです。

「ん~もうちょっとなのに」と言いながら、椅子や台を使わないというのがポイントです。

⑲部活で夢中になっている姿

普段はみせない真剣な表情で部活に打ち込んでいるという姿に、男子はキュンとすることがあります。いつもとは違う表情であるというのがポイントです。スポーツで汗をかいている姿にドキッとする場合もあるようです。

普段はメガネをかけてはいないけど、授業の時だけメガネをかけるというような姿にもキュンとすることがあるようです。

⑳ちょっとした手紙の文字

「○○さんが呼んでたよ」「○○から伝言です!」というような、ちょっとした付箋に書かれた手紙の文字がキレイだった時にもキュンとすることがあるようです。

かわいらしい女子の文字もいいけど、達筆でキレイな文字にドキッとする男子が多いようです。

㉑上目遣いで見てくる

あるあるな男子のキュンポイントですが、座っている女子に話しかけたら、上目遣いで見られてしまったという時も、男子がドキッとする瞬間です。嫌な顔で見てくるのではなく、ちょっとはにかんだような恥ずかしそうな笑顔だとなお良いと感じる男子もいるようです。

㉒視線が合った時の笑顔

何気なく周りを見回していたら、偶然女子と目が合ってしまった。そんな時に、何も言わずににっこりと微笑まれてしまったという時も、男子はキュンとしてしまいます。ドキッと驚いてからのキュンなので、思わず恋に落ちてしまうかもしれません。

㉓ちょっとしたボディタッチ

ちょっとしたボディタッチは、男子をキュンとさせたい女子の高等テクニックになります。「ねえねえ」と呼びかける時に肩をポンポンと叩いたり、ペン貸して?と言う時に頬を突っついたりという仕草になります。

男子をドキっとさせることが出来ますが、周りの友達に冷やかされることがあるかも。

㉔ちいさなバイバイ

また明日。そんな挨拶をする時に「バイバイ」と胸のあたりで手を振る女子に、男子はキュンとしてしまうことがあるようです。小さな声で「バイバイ」というのもポイントになるようです。早く明日にならないかなと男子に思わせることもできるかも…?

㉕意味ありげ?な笑顔

バイバイと言った後、よく分からないけどなんだか笑顔を向けられてしまった。そんなミステリアスな笑顔にキュンとなる男子もいるようです。脈あり?どんな意味?と男子はずっと女子のことを考えることになってしまうかもしれません。