火葬場へ向かうマイクロバスでまさかの失態を…!

 そして、葬式の当日。親友を喪った寂しさで葬式の間中もずっと泣いていた智子さん。

親友を亡くした女性、ショックのあまり葬儀で大失態「一生悔いが残ります
(画像=『女子SPA!』より引用)

「思っていたより多くの方が参列していました。本当にM子は色んな人から愛されていたんだな~と改めて思い知らされました」

 智子さんは、お兄さんの勧めで火葬場まで同行させてもらうことになっていました。

 なんと、そこで智子さんは他のご家族の火葬場行きマイクロバスに乗ってしまうという失態を犯してしまったのです。

「大きな葬儀会場で、何台もずらーっとマイクロバスが並んでいたんです。自分でも間違っちゃいけないと気を付けていたはずなのですが、あまり眠れていなかったのと、親友を失ったショックでぼーっとして確認を怠ってしまいました」