斎藤佑樹と噂になった女性5.小林麻耶

2012年には小林麻耶さんとの伊勢神宮デートを報じられたことがありますが、両者ともこれを否定しており、交際していなかったようです。ご存じの通り、小林麻耶さんは2018年に4歳下の國光吟さんとの結婚を発表しています。

しかし結婚を発表して間もない頃は夫の顔を公開せず、4歳年下の男性とだけしか情報を公開していなかったため、過去に熱愛が報じられた斎藤佑樹さんが結婚相手ではないかという噂が広がりました。この噂に対して斎藤佑樹さんはインタビューできっぱりと否定しています。

斎藤佑樹と噂になった女性6.宇賀なつみ

2016年には『フラッシュ』に元テレビ朝日のアナウンサー宇賀なつみさんとの合コンを報じられています。週刊誌に合コンに参加した時の様子がばっちり撮られているので、合コンは間違いなさそうです。

斎藤佑樹さんは2015年の頃に成績不振に陥り、合コン三昧だったそうで、その時に宇賀なつみさんとも合コンしたようですね。では、この合コンで宇賀なつみさんと交際に発展したかというと…そんなことはありませんでした!

宇賀なつみさんは、この時すでに現在の夫・原田敦史さんと交際していたため、接待要員として参加しただけだったようです。

斎藤佑樹と噂になった女性7.野口由佳

野口由佳さんとも熱愛を噂されたことがあります。野口由佳さんは『ピチレモン』の専属モデルとして活躍していた元モデルです。

現在は引退して表参道にある美容院『LOI』に所属し、ヘアメイクアップアーティストとして働いているようです。

そんな野口由佳さんとの熱愛が噂されたのは斎藤佑樹さんが野口由佳さんにバッグを持ってあげるなどアピールしていたという関係者からの情報です。美男美女でお似合いですが、それ以上の情報はなく、信憑性が低そうです。