斎藤佑樹と噂になった女性2.北川景子

女優の北川景子さんとの熱愛の噂も囁かれていますが、2018年に”北川景子さん似の美女”との熱愛を報じられたので勘違いされたようですね。

この女性とは六本木のガールズバーで知り合い、ドライブデートを重ね、交際に発展したそうです。斎藤佑樹さんはこの女性にべた惚れのようで、友人が参加した誕生日パーティーに連れていったり、待ち受けにしてチームメイトにのろけたりしているとか。

交際を報じた週刊誌によるとどうやら斎藤佑樹さんは結婚を考えているそうなので、もしかしたら結婚もあるかも知れませんね!

斎藤佑樹と噂になった女性3.道端ジェシカ

2007年頃にはモデルの道端ジェシカさんとの熱愛が報じられました。熱愛が報じられた理由は道端ジェシカさんが自身のブログに斎藤佑樹さんとのツーショットを掲載したためです。

道端ジェシカさんと言えばこれまでに数々の色男を虜にしてきた女性です。斎藤佑樹さんも虜にしたのかというと…交際しているわけではなかったみたいです。

実は同じ鍼灸院に通っていて一緒に撮影しただけのようですね。それにしてもこの鍼灸院は深田恭子さん、道端ジェシカさんが通っていたなんてすごいですよね。鍼灸がつなぐ出会いと言えますね。

斎藤佑樹と噂になった女性4.元キャバ嬢

2011年には週刊誌で元キャバ嬢の女性に交際を暴露されています。女性によると2007年頃に交際していたそうです。

女性が送ったファンレターに斎藤佑樹さんがメールを返信してきたのをきっかけに交際がスタートしたそうで、交際中は野球部の寮がある東伏見のラブホテルでよく密会していたとか。

女性は斎藤佑樹さんとの会話も赤裸々に話していて、“もしプロに行けなかったらアナウンサーになりたい”、“女の子とディズニーランドに行くのが夢”と語っていたそうです!

更にベッドで横たわる斎藤佑樹さんの写真も流出させています。プラべートを暴露するのはひどいと思う反面、なんだかんだ言って見てしまいますよね。女性との会話はピュアで逆に好感度が上がります!