買い物姿をフライデー!斎藤佑樹は結婚してる?

2017年に東京のデパ地下でカトパン似の美女と買い物をする姿がフライデーされています。2人は肩を寄せ合いながら、まるで夫婦のように仲睦まじく買い物をしていたそうですよ。

斎藤佑樹さんはアラサーなので結婚していてもおかしくない年齢ですが、この女性と結婚しているのでしょうか。

結婚について調べてみたところまだ結婚していないようです。しかも2018年に新しい恋人との交際が報じられているので、この女性とはすでに別れているようです。

斎藤佑樹の元カノは?噂になった女性たち!

斎藤佑樹さんはこれまでに数々の美女と浮き名を流してきました。ここからは熱愛を噂された女性について紹介していきます♪

斎藤佑樹と噂になった女性1.深田恭子

2009年頃には女優の深田恭子さんとの焼肉デートを報じられています。深田恭子さんと言えばこれまでに数々の色男と浮き名を流してきた芸能界きってのモテ女です。

そんな深田恭子さんと交際していたのでしょうか。しかし斎藤佑樹さんのインタビューによると個室で一緒に焼肉を食べたものの、交際していたわけではないようです。

どうやら2人は同じ鍼灸院に通っていて、鍼灸院の先生が2人を焼肉会に招待してくれたみたいですね。

それにしても斎藤佑樹さんは当時大学生なので、色気むんむんの深田恭子さんとの食事会はドキドキしたでしょうね。