第20位:橋本環奈

大きな目が印象的で小柄な橋本環奈さんは、男装しても女の子にしか見えないんじゃ…?と思いますよね。実際に披露した男装は、「美少年!」と好評でした。クラスにこんな男子がいたら、女子に可愛がられそうですよね。

第19位:明日海りお

元宝塚歌劇団花組トップスターの明日海りおさんは、宝塚メイクや男装メイクをしなくてもそのままでイケメンだと思います。宝塚時代には「現役タカラジェンヌNo.1のイケメン」と評され、圧倒的な人気がありました。

明日海りおさんは宝塚を退団したばかりですので、今後のメディア出演に期待大です♡

第18位:キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアスは、映画「チャーリーズ・エンジェル」で髭&スーツの男装を披露しています。さすがハリウッド、髭がとてもリアルです。言われなければ、キャメロン・ディアスとわからないかもしれません。

第17位:新垣結衣

可愛いイメージしかないと言っても過言ではない新垣結衣さんは、雑紙「NYLON JAPAN」でクールなスーツ姿を披露しました。ソフトリーゼントに着崩したスーツ、そして男前な佇まいが「イケメンすぎる」と話題になりました。

第16位:堀北真希

現在は芸能界を引退してしまった堀北真希さんは、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で男装ヒロインを演じました。男装して男子校に潜入するという設定で、ちょっと低い声で男らしくしようとする堀北真希さんが可愛かったですね。

第15位:中川翔子

中川翔子さんは、特撮映画「ヌイグルマーZ」で学ランの男装姿を披露しました。中川翔子さんもフェミニンな印象がありますが、あまりのイケメンぶりに撮影現場では歓声が上がったそうですよ。

第14位:生駒里奈

生駒里奈さんは、以前「二次元と男装が生きがい」とSNSで発信しているほど男装にハマっているそうです。男装モデルに憧れる一方で、ご自身も男装やコスプレを何度も披露しています。確かに、これほど格好良くなれるなら、ハマっちゃいそうですよね。

第13位:山本彩

NMB48、AKB48を卒業しシンガーソングライターに転身した山本彩さんは、現在はショートヘアでボーイッシュなイメージがあります。男装ファッションも違和感なく着こなし、ロックなアクセサリーもよく似合ってますよね。

第12位:真矢ミキ

元宝塚歌劇団花組トップスターの真矢ミキさんは、映画「Diner ダイナー」で21年ぶりの男装を披露しています。男装の麗人役ということで、その美しさは監督の蜷川実花さんのお墨付きです。

第11位:May J.

May J.さんは、アルバム収録曲「めぐり逢えたら」で、男女2役を務め“セルフデュエット”しています。MVでは男装したMay J.さんが男装した“メイ太郎”とセルフ共演していて、ユニークな内容になっています。