もはや男子よりも格好良い!男装女子&イケメン女子にきゅんきゅんしてみませんか?今回は、男装するとイケメンすぎる女性芸能人をランキング形式でご紹介します♡男装におすすめの髪型やテクを学んで、一緒に男装を楽しんじゃいましょう♪

男装したらイケメン女子な芸能人って誰?

男装女子&イケメンな女性芸能人ランキングTOP61|髪型や男装テクも!
(画像=『Lovely』より引用)

もともと美形の多い芸能界は、男装するとぐっとイケメンになる女性芸能人がたくさんいます♪

男装と言えば宝塚ですが、宝塚以外にもモデルやアイドル、人気コスプレイヤーまで幅広くご紹介しますので、男装姿と併せてチェックしちゃいましょう♡

男装アイドルが話題!募集もある?

現在、「風男塾」「THE HOOPERS」「AXELL」など、男装アイドルグループや男装ユニットが人気沸騰中です。メンバーを募集しているグループもあるので、男装に興味のある方は、要チェックですよ♪

男装したらイケメンな女性芸能人ランキングTOP61!

第61位:大和悠河

男装がばっちりキマる芸能人と言えば、まずは宝塚出身者が思い浮かびますよね。元宝塚歌劇団宙組トップスターの大和悠河さんは、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」でタキシード仮面を美麗に演じ、観客を魅了しました。

第60位:土屋太鳳

もともとキュートなイメージの強い土屋太鳳さんですが、映画「兄に愛されすぎて困ってます」の完成披露試写会では「兄系イケメンズを目指したい」とタキシード姿を披露しました。似合ってますよね♪

第59位:橋本愛

キリッとした顔立ちの橋本愛さんは、雑誌「セブンティーン」で男装を披露したことがあります。完璧な王子姿にドキッとさせられますね♡

第58位:パク・シネ

韓国の女優のパク・シネは、日本でも人気がありリメイクもされた韓国ドラマ「美男ですね」で男装姿で主演を務めました。男の子にも見えますが、可愛らしさも十分に残ってますね。

第57位:YUKI

YUKIさんの楽曲「2人のストーリー」のMVでは、YUKIさんが男装、俳優の加瀬亮さんが女装姿で出演しています。YUKIさんはもともとベビーフェイスなので、イケメンな少年といった印象です。

第56位:岡田結実

岡田結実さんは男装にハマっている時期があったようで、Instagramに男装姿を投稿したことがありました。「ジャニーズみたい」「新田真剣佑に似てる」と話題になる一方で、「お父さんに似てる」という声も上がりました。

第55位:のん

のんさんは、2015年のハロウィンに、映画「スナッチ」の出演者になりきった男装姿をブログに投稿しました。プチプチを入れて肩や胸筋を作ったということで、かなり本格的な仮装です。

第54位:ざわちん

メイクで様々な芸能人になりきるざわちんさんは、男性芸能人のモノマネをすることも多いです。また、ざわちんさんはマネだけでなく男装メイクをしてイケメンになった写真を投稿していることもありますよ。

第53位:紫吹淳

元宝塚歌劇団月組トップスターの紫吹淳さんも、もちろん男装するとイケメンになる一人です。バラエティ番組では私生活のダメっぷりが目立ちますが、舞台の上では格好良いのです。

第52位:後藤久美子

現在も美貌を保つ後藤久美子さんは、1991年の大河ドラマ「太平記」で男性武将である北畠顕家役を務め、男装姿での出演となりました。

第51位:上戸彩

上戸彩さんは、ドラマ「3年B組金八先生」で性同一性障害の生徒という難役を演じ、ボーイッシュな姿が話題になりました。ちょっと影のある表情が格好良いですよね。