第30位:凰稀かなめ

元宝塚歌劇団宙組トップスターの凰稀かなめさんは、凜々しい顔立ちが素敵なイケメン女子です。クールな外見に反し、お芝居に対してはかなり熱いということで、そのギャップにも萌えますね。

第29位:大地真央

宝塚の男役と言えば、大地真央さんは外せませんよね。現在は年齢を感じさせない美しさで、女性たちの憧れの存在ですが、宝塚現役時代はもちろん男装の麗人として絶大な人気がありました。

第28位:大島優子

どちらかというとガーリーで可愛らしいイメージのある大島優子さんですが、男装するとキリッと男前に変身します。こんな男子が学校にいたら、モテまくること間違いないですよね。

第27位:高橋みなみ

こちらは同じく元アイドルの高橋みなみさんの男装です。キリッとした格好良さよりも、ちょっとやんちゃな感じでキュートな男装ですね。

第26位:壇蜜

セクシーさが魅力の壇蜜さんは、女性向け雑紙「chouchouALiis(シュシュアリス)」vol.1で初の男装姿を披露しました。顎髭や眼鏡で、男装なのに色っぽさが出ています。

第25位:安室奈美恵

安室奈美恵さんも、雑紙「GINZA」の“究極のマニッシュ”という企画で男装姿を披露しました。小柄で華奢な安室奈美恵さんですが、クールなスーツ姿がキマっています。外国人風なのも素敵ですね。

第24位:横山由依

2代目AKB48グループ総監督を務めた横山由依さんも、男装にチャレンジしたことがありました。着崩した制服やワイルドな髪型が、ちょっとワルな感じで格好良いです。

第23位:渡辺麻友

アイドルらしいアイドル顔の渡辺麻友さんの男装は、キュートさを残しながらも白衣と眼鏡で男装マニアツボを押さえています。フェミニンな印象の強いアイドルほどギャップがあり、男装は楽しいですね。

第22位:蒼井優

雑紙「装苑」で男装を披露し話題になったのは、蒼井優さんです。蒼井優さんはショートヘアでボーイッシュだった頃もありましたが、しっかり男装するとやはり似合いますね!もともとすっきりしたクールな顔立ちなので、不自然さがなく素敵です。

第21位:朝美絢

朝美絢さんは、宝塚歌劇団雪組に所属する現役の男役スターです。現役の団員ということでTV出演はほとんどありませんが、「FNSうたの夏まつり」などに出演した際、「あの格好良い人は誰?」と話題になりました。