第50位:柴咲コウ

柴咲コウさんは、大河ドラマ「おんな城主 直虎」で井伊直虎役を務め、烏帽子姿の男装で演じました。美しすぎる男装姿にドキッとした視聴者も多かったのではないでしょうか。

第49位:本田翼

本田翼さんは、自撮りをするときは「イケメンぽく撮ろう」と考えるとコメントしています。可愛く盛るのではない方向性が本田翼さんらしいですね。

第48位:谷川愛梨

NMB48の元メンバーの谷川愛梨さんも、男装するとイケメンと話題になりました。シチュエーションドラマCDをもとにした舞台「GrandStage」は男装姿で挑み、観客を魅力しました。

第47位:綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、大河ドラマ「八重の桜」で新島八重を演じました。戊辰戦争時には断髪し、男装姿で大砲台の指揮を執るという役どころで、格好良くハンサムウーマンを演じきりました。

第46位:川口春奈

川口春奈さんは、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で男装してホスト部に入部する主人公を演じました。男装してもキュートなところが、役にぴったりでしたね♪

第45位:渡邉理佐(欅坂46)

欅坂46のメンバー・渡邉理佐さんは、「KEYABINGO!2」のNO.1彼氏決定戦という企画で“渡邉りさお”というイケメンに扮して登場し、見事に1位を獲得しました。中には格好良すぎて涙が出たというメンバーもいるほどでした。

第44位:宮脇咲良

バラエティ番組の企画で男装した宮脇咲良さんは、男装して他のメンバーを接客するという体験を経て「女たぶらかすの楽しい」と発言するなど、すっかり男装にハマった様子でした。確かにイケメンですよね!

第43位:廣瀬麻伊

廣瀬麻伊さんは、デビューして間もなく「イケメンすぎる」と話題になったモデルです。“廣瀬麻伊夫”と称し様々な男装をする企画もあり、読者の目を楽しませてくれました。

第42位:光宗薫

AKB48の元メンバーである光宗薫さんは、ボーイッシュでクールな外見から男装しなくてもすでにイケメンの風格があります。男装したら、女子たちにモテること間違いなしですね。

第41位:十夜ひびき

十夜ひびきは、超人気コスプレイヤーの一人です。様々なキャラクターのコスプレをしていますが、主に男性キャラを担当しているようです。こだわりのコスプレ姿は、どれも美麗でうっとりしちゃいます♡