自宅に彼氏が来ている時に後輩女子が…

なんだか頼られているような気がして、美優さんは自宅にF子さんを招待しました。

「土曜日のランチに私の作ったパスタを食べたF子さんは『すっごく美味しい!』と大喜びして『美優さんは、東京のお姉ちゃんだ』とか言いだして、なにそれ?と笑っちゃいましたが、ちょっと嬉しかったんですよね」

ショック!彼氏と後輩女子のキスを目撃…翌日、後輩が放った驚愕の一言とは?
(画像=『女子SPA!』より引用)

それから料理が苦手なF子さんは、ちょくちょく美優さんに料理を習いにくるように。

「最初はカレーと目玉焼きぐらいしか作れなかったのに、ぐんぐん料理の腕が上がるF子さんを見ていると私まで楽しくなって」

ですがそんなある日、彼氏のKさん(33歳・会社員)と夕食をとっていると、F子さんから「たまたま今、美優さん家の側にいて…期間限定の美味しい焼き菓子を買ったのでサッと届けに行ってもいいですか?」とLINEがきました。