あなたは身近な人に裏切られたことがありますか?

しかも、それが1人だけでなく2人同時にだとしたら…。今回はそんな経験をした女性のエピソードをご紹介しましょう。

ショック!彼氏と後輩女子のキスを目撃…翌日、後輩が放った驚愕の一言とは?
(画像=『女子SPA!』より引用)

写真はイメージです(以下同じ)

新しく入ってきた後輩女子

桜田美優さん(仮名・29歳・派遣社員)の職場に、新しくF子さん(25歳・派遣社員)が入ってきました。

「配属されてから1週間ほど経ち、だいたいのことは教えたのですが、毎日同じ事を3回も4回も聞いてくるので…最初はちょっとイラッとすることもありましたね」

ですが自分も仕事覚えが悪く、育成担当者に根気強く教えてもらっていたことを思い出して、できる限り優しく対応するよう心がけたそう。

「すると、だんだんと仕事をこなせるようになってきたF子さんが可愛く思えてきて。結構仲良くなって、よく一緒にランチするようになったんですよ」

そしてF子さんも心を開いてきたのか「実は地元の長野にしか友達がいなくて、コロナのせいで気軽に会えなくなってしまい寂しい」とか「コロナの流行り初めの頃に彼氏と別れて以来、出会いがなくてずっと独りだ」と個人的な話をしてくるようになりました。

「本当に寂しそうでF子さんが可哀想だなと思いました。私は東京出身で、両親も友達も近くにいるし、結婚前提に付き合って4年になる彼氏もいるので」