彼氏と後輩女子がキスしていた

ショック!彼氏と後輩女子のキスを目撃…翌日、後輩が放った驚愕の一言とは?
(画像=『女子SPA!』より引用)

「たまにKとF子さんがタメ口になっていて、ん?と思いました。ずっと敬語だったし、F子さんが私にタメ口をきくこともなかったので」

嫌な予感がしたので、美優さんはトイレに立った時に、物音がしないように静かに戻り、こっそりとリビングルームをのぞいてみたそう。

「そしたら、クスクス笑いながらKとF子がキスしていて…最悪だ!と思いました。気づいたらカッと頭に血がのぼって『私の部屋で何やってんだよ!出て行け!』と2人を部屋から叩き出していました」

かろうじてカバンはつかんで出たみたいでしたが、2人の靴が玄関に残っていました。

「靴をはかずに外に放り出されたKとF子が、悲劇の主人公気取りで酔いしれながら肩を寄せ合い歩いている姿を想像したら、ムカつきが止まらなくなって。ジッとしていると頭がおかしくなりそうで、ひたすら枕を殴り続けましたよ」