ドン引きどころか逆に喜んだ

「転んだ私に彼は手を差し伸べてくれしたが、頭の中ではガ~ン!って効果音が鳴り響いていました。しかも、『柔道やってたの?』って聞いてくるし、このときは本気で終わったと思いました(苦笑)」

 この期に及んでウソはつけないと諦め、「う、うん……」と認めましたが、予想に反して「いやぁ、受け身を見た瞬間、絶対素人じゃないと思ったんだよね」となぜかハイテンションで言われます。

 実は、彼氏は大の格闘技マニア。総合格闘技の試合を観戦したり、一時期は趣味でキックボクシングのジムに通っていたこともあったほど。そのため、自分の恋人が柔道経験者だと知って、逆に喜んでしまったのです。

柔道2段なのが彼氏にバレた…。彼の意外な反応とは?
(画像=『女子SPA!』より引用)