彼以上の男性にめぐり合えない

「実は、私にとっては初めてお付き合いした相手で、その人と迎える最初のクリスマスイブだったから一人で勝手に舞い上がっていたんです。だから、裏切られたって被害者的な気持ちになってしまい感情を爆発させちゃいましたが、このときの自分はまだ幼かったんだと思います。今だったら寝坊されても絶対に怒らない自信があるんですけど(笑)」

 別れた後は現在に至るまで複数の男性と交際してきましたが、最初の彼氏以上の相手にはめぐり合えていないといいます。

「優しくて包容力もあったし、周りの人に細かい気配りのできる方でした。それに何といっても公務員! 結婚相手としては文句の付けようがなかったって今ならわかるのに(苦笑)」

 若さゆえの過ちとはいえ、後悔は大きいようです。

<文/トシタカマサ イラスト/朝倉千夏>
トシタカマサ
一般男女のスカッと話やトンデモエピソードが大好物で、日夜収集に励んでいる。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった