帰宅後すぐにお風呂に入るようになった

「元々夫は帰ったらすぐに晩酌かごはんという流れが基本。それがあるときから帰宅後、すぐにお風呂に入るようになりました。聞くと『汗をかいたからさっぱりしたくて……』なんて要領を得ない。『そういえばシャツにファンデーションのようなベージュの汚れがついてたんだけど』とカマをかけると、浮気を認め平謝りしてきました。」(20代女性)

夫の行動の変化を見逃さないで

何となく違和感を覚える、という女の勘は当たるものです。一緒に生活する夫の行動ならなおさらでしょう。夫の怪しい行動、もしかしたら浮気が原因かもしれません。夫の行動のちょっとした変化も見逃さないようにしておきましょう。

文・佐々木佐奈

【こちらの記事もおすすめ】
親の介護に備えて準備しておく5つのこと
不倫の慰謝料相場は50万~300万円って本当?
遺産相続でもめやすいことランキンク゛
相続人の範囲はどこまで?孫や養子の扱いは?
事実婚を望む男性の3つのパターン