爽やかなスポーツ選手のイメージが……

> ある大物野球選手がフライト中に読んでいたのは、わりと過激な男性向け雑誌でした。CAだけでなく、他のお客様からも丸見えで目のやり場に困ってしまいました。

> さらに目的地で降りる時にはその雑誌はシートポケットに入れたまま置いていってしまったので、普段のさわやかなイメージと違って残念でした。

詳細はこちら。
CAは見た!セレブの「残念な」機内での過ごし方(2018/07/26公開)

あなたの行動も見られている?

色々な人が限られた時間、空間に集まる機内だからこそ、モンスター客は目立つ存在になりがち。CAさんも、非常識な行動をとる乗客のことは強く印象に残るのだそうです。しかし、明日は我が身。自分が飛行機に乗るときは、なるべくなら素敵な行動をとって印象に残したいものですね。

文・fuelle編集部

【こちらの記事もおすすめ】
出産祝いのマナーと相場
喜ばれる出産祝いを選ぶには?
甥っ子、姪っ子の入学祝はいくら?
弟、妹が結婚!ご祝儀相場はいくら?
新婚さんが喜ぶ結婚祝いとは?