天才な芸能人ランキング第32位:矢作兼

名前:矢作兼(やはぎけん)
生年月日:1971年9月11日
出身地:東京都豊島区
身長:170センチ
血液型:A型
所属事務所:プロダクション人力舎

おぎやはぎの矢作兼さんはコンビでは主にツッコミを担当しています。コンビ愛あふれるほのぼのした芸風で人気ですが、過去には「虎の門」という番組の話術王決定戦で準優勝したこともある実力の持ち主です。

サラリーマン経験もあるため様々な知識も身に付いていて、どんな番組でも大きな存在感を感じさせる天才芸人だと言われています。

天才な芸能人ランキング第31位:山里亮太

名前:山里亮太(やまさとりょうた)
生年月日:1977年4月14日
出身地:千葉県千葉市花見川区
身長:178センチ
血液型:AB型
所属事務所:吉本興業

南海キャンディーズの山里亮太さんはでブサイク芸人に選ばれるなど当初は相方の山崎静代さんの方が人気や知名度が高かったのですが、年齢を経るごとに好感度が上がっていますね。

現在はどんな事態にも感情的にならず冷静に大人の対応ができる天才芸人の1人として世間から注目されるようになっています。

天才な芸能人ランキング第30位:渡辺直美

名前:渡辺直美(わたなべなおみ)
生年月日:1987年10月23日
出身地:台湾
身長:157センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

渡辺直美さんはビヨンセのモノマネで大ブレイクしたピン芸人です。とっても大きくてふくよかなボディがインパクト抜群ですが、彼女こそ生粋の天才エンターテイナーかもしれませんね!

体を張った様々な芸でたくさんの人を笑わせ、自分らしさも追及している姿はキラキラ輝いて見えます。若い女性ファンも非常に多い人気の女性芸人です。

天才な芸能人ランキング第29位:浜田雅功

名前:浜田雅功(はまだまさとし)
生年月日:1963年5月11日
出身地:兵庫県尼崎市
身長:165センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

吉本の大御所芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんは20代の頃からその笑いのセンスで天才だと言われ続けています。相方の松本人志さんのボケに対して即座にツッコミを入れる間の取り方などは、練習でどうにかなるものではありませんよね!

昔はやんちゃな時代もあったようですが、現在は穏やかで後輩の面倒見が良いというエピソードも多く聞かれるようになりました。